皆様こんにちは!



先日ご紹介いたしました、"アイドルマスター シンデレラガールズ ネオンアクリルキーホルダー 第3弾"はいかがでしたでしょうか?まだチェックできていない、というプロデューサーさんは今すぐこちらをチェック♪

既にチェック済みというプロデューサーさん、お待たせいたしました。
本日は第3弾・第4弾を同時展開予定のシリーズ、"アイドルマスター シンデレラガールズ ネオンアクリルキーホルダー"から第4弾をご紹介!是非イベントストーリーなどを読み返しながらチェックしてくださいね♪


CG_neon_keyholder_03_tweet_ol
CG_neon_keyholder_04_tweet_ol



ネオンアクリルキーホルダーとは、"アイドル達を連想させるモチーフを散りばめ、間接的に、かつお洒落に表現する"ことをコンセプトに据えたネオン看板風のシリーズ商品です。
透け具合

今回の"アイドルマスター シンデレラガールズ ネオンアクリルキーホルダー 第3弾・第4弾”でもゲーム内に登場するユニット16組の楽曲を対象に、歌詞とそのイベントストーリーからモチーフを散りばめました。

【こだわりポイント】
本商品は、ゲーム内ストーリーを実際に確認しながらデザインを進行しています。

今回は「ユニット楽曲」をテーマとし、ゲーム内イベントで繰り広げられたユニットの物語を想起していただけるようにデザインしました。

どんなモチーフが組み込まれているかなど、ぜひ同僚の皆様で話し合っていただければ幸いです。
(ツイッターのハッシュタグ #ネオンアクリルキーホルダー を付けて投稿していただけると、シリーズ継続の励みになります。)


【ラインナップ】
<第4弾>
09_義勇忍侠花吹雪
10_ギュっとMilky-Way
11_Great-Journey
12_Gaze-and-Gaze
13_THE-VILLAIN'S-NIGHT
14_Sweet-Witches'-Night-~6人目はだぁれ~
15_Twin☆くるっ★テール
16_ヒーローヴァーサスレイナンジョー
いかがでしたでしょうか。
今回ラインナップに入らなかった楽曲も、本シリーズへの反響が大きければ第5弾・第6弾と続いていくかもしれませんのでツイッターのハッシュタグ「#ネオンアクリルキーホルダー」で感想やリクエストをどんどん呟いてくださいね♪

"アイドルマスター シンデレラガールズ ネオンアクリルキーホルダー 第3弾・第4弾"は、両弾合わせて2021年11月発売予定。現在お取り扱い各店舗で予約受付中です!

【第4弾ラインナップ(全8種)】
義勇忍侠花吹雪
ギュっとMilky Way
Great Journey
Gaze and Gaze
THE VILLAIN'S NIGHT
Sweet Witches' Night ~6人目はだぁれ~
Twin☆くるっ★テール
ヒーローヴァーサスレイナンジョー

価格: 1パック 770円(税込) 1BOX(8パック入り) 6,160円(税込)


©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

デザインは予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承下さい。

画像はイメージです