皆様こんにちは!

毎週火曜日に配信されるアニメ『シンデレラガールズ劇場 Extra Stage』の残り話数もあと数話になってきましたね。皆様はいくつご覧になられていますでしょうか?

今回のシリーズでは、1人のアイドルを中心としたお話で進む形が多くみられ、そのアイドルのことをさらによく知るいい機会だったと思います。また、EDでオリジナルソロ楽曲が初お披露目になるアイドルもおり、最終話まで目が離せないですね。

本記事では、ソロ楽曲を初披露したアイドルも多数登場しています。

それでは今回は、
"『アイドルマスター シンデレラガールズ』アクリルキャラプレートぷち 第25弾”のご紹介です!
キャラぷち25_ブログバナー
amiamiの「アクリルキャラプレートぷち」とは、1枚のアクリル板の中に入った「キャラ」「背景」「台座」のプレートを組み合わせて楽しめるアクリル製のキャラクタープレートです。

組み立てることによって、立体的で個性的なライブシーンが再現できる他、別売りのキャラプレートと組み合わせることで、自分だけのシーンを作り出すことが可能になっています。



第25弾は全部で9種類!
気になるメンバーは以下の通りです!


・相原雪乃
4902273145258_2
4902273145258_1

[いっぱいの感謝]+の衣装を身に纏った雪乃です。

絢爛豪華な宮殿のセットで、広告撮影です。

紅茶の一杯に様々な思いを込め、全ての方へおもてなしを!







・及川 雫
4902273145265_2
4902273145265_1

[ラブ・モゥ・スイート]+の衣装を身に纏った雫です。

ちょっと不思議な牧場から、あまーいステージをお届けします!

衣装を含めお菓子で出来ているゆかいな空間をお楽しみください。







・緒方智絵里
4902273145272_24902273145272_1

[メリー・メリー・ホワイト]+の衣装を身に纏った智絵里です。

うさぎさんたちと一緒に、あったかい幸せをお届け!

円形の台座プレートは、ハートやリボン、チェリーなどでかわいく装飾されています。







・喜多見柚
4902273145289_2
4902273145289_1

[ドキワク!ユズレシピ]+の衣装を身に纏った柚です。

沢山のお菓子に囲まれた散歩道を、自由気ままに進んでいきます。

いつもより甘い雰囲気の漂う柚をぜひお手元で!







・速水 奏
4902273145296_2
4902273145296_1

[エンド・オブ・ザ・ブルー]+の衣装を身に纏った奏です。

海底神殿風のセットの中で映える、赤いドレス姿で撮影に臨みます。
暗澹たる深海は、2枚の背景プレートで立体感を味わえます。







・水本ゆかり
4902273145302_2
4902273145302_1

[音色を抱きしめて]+の衣装を身に纏ったゆかりです。
クラシカルな雰囲気のステージで、LIVEを開演します!
清らかとカワイイの2つを合わせ、ゆかりにしかできない音色を届けます。







・三船美優
4902273145319_2
4902273145319_1

[聖夜の約束]+の衣装を身に纏った美優です。
大きなツリーのある教会で、赤のドレスに想いを乗せて...
台座を高い位置にすることにより、美優が階段にいるように見える仕様となっています。







・メアリー・コクラン
4902273145326_2
4902273145326_1

[レットイットキュート!]+の衣装を身に纏ったメアリーです。
昔ながらのダイナーのようなセットで、MVの撮影です。
成長期なメアリーのちょっぴりオトナな姿をお見逃しなく!







・和久井留美
4902273145333_2
4902273145333_1

[夜明けに咲く才媛]+の衣装を身に纏った留美です。
大都会にそびえ立つオフィスビルを後ろに、白いドレスで撮影です。
昔の自分を思い出しつつ、同じ場所で今はアイドルの姿で輝きます!







いかがでしたでしょうか?
以上が今回のラインナップになります。
キャラぷち25_ブログバナー
"『アイドルマスター シンデレラガールズ』 アクリルキャラプレートぷち 25"は、
2021年6月頃発売予定。
現在お取り扱い各店舗・オンラインショップにてご予約受付中です。

ラインナップ : 相原雪乃、及川 雫、緒方智絵里、喜多見柚、速水 奏、
         水本ゆかり、三船美優、メアリー・コクラン、和久井留美

価格 : 各1,408円(税込)


©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

※デザインは予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承下さい。

※画像はイメージです。