皆様こんにちは!

11月6日に、「765PRO DIGITAL LIVE THEATER」が各動画サイトやミリシタアプリ内にて配信されましたね。
ライブテーマの「世界中に届けたいミリシタソング」に沿って投票を行い計16曲の選曲でしたが、皆さんが選択した楽曲はございましたでしょうか?
次回の開催を期待するとともに、また違ったテーマで楽曲を楽しみたいですね。

今回は、
"『アイドルマスター ミリオンライブ!』アクリルキャラプレートぷち04”のご紹介です!
アイマスミリオン_アクリルキャラプレートぷち04_ブログバナー

amiamiの「アクリルキャラプレートぷち」とは、1枚のアクリル板の中に入った「キャラ」「ジオラマ」「台座」のプレートを組み合わせて楽しめるアクリル製のキャラクタープレートです。

組み立てることによって、立体的で個性的なライブシーンが再現できる他、別売りのキャラプレートと組み合わせることで、自分だけのシーンを作り出すことが可能になっています。



第4弾は全部で6種類!
気になるメンバーは以下の通りです!

・星井美希
4902273138397 _1
4902273138397 _2
「恋する視線」にて[スパークリング・ジェム]の衣装を身に纏った美希です。
ピンクに彩られたステージで、ワガママガールの魅惑的なドレス姿でのウインクが視線を集めます。







・荻原雪歩
4902273138403_1
4902273138403_2
「星降る聖夜」にて[ホワイトスノークリスタル]の衣装を身に纏った雪歩です。
特製のイルミネーションで彩られたステージにて、感謝を込めたクリスマスライブを開催です!
背景のプレゼントボックスにはたくさんの星が入っています。







・永吉 昴
4902273138410_1
4902273138410_2
「ベースボールガール」にて[G☆S☆H]の衣装を身に纏った昴です。
爽やかな青を基調としたドレス姿で、ステージを盛り上げていきます!
ステージ全体が、球場になっており各ベースには星があしらわれています。







・七尾百合子
4902273138427_1
4902273138427_2
「渚のサンシャインガール」にて[ブルーマリン・リアライズ]の衣装を身に纏った百合子です。
青い海を思わせる爽やかな色使いの衣装姿で、心を込めて楽しさを伝えるステージを作り上げていきます!







・馬場このみ
4902273138434_1
4902273138434_2
「桃色セレブレーション」にて[ピーチフルール]の衣装を身に纏ったこのみです。
キュートでかわいい桃色ドレス姿で、桜満開の中でのひな祭りライブの開催です!
このみお姉さんの魅力全開なライブで盛り上げます。







・ロコ
4902273138441_1
4902273138441_2
「ロコナイズミュージック♪」にて[アトラクティブ☆ロコワールド]の衣装を身に纏ったロコです。
ありのままの自分をエクスプレッションし、ロコズワールド全開のアートなステージとなっています。







いかがでしたでしょうか?
以上6点が今回のラインナップになります。
アイマスミリオン_アクリルキャラプレートぷち04_ブログバナー
"『アイドルマスター ミリオンライブ!』アクリルキャラプレートぷち04”は
2021年2月ごろ発売予定。
ただいまお取り扱い各店舗・オンラインショップにてご予約受付中です。

ラインナップ:
星井美希、荻原雪歩、永吉 昴、
七尾百合子、馬場このみ、ロコ

価格:各種1280円(税抜)


(c)窪岡俊之 (c)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

※デザインは予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承下さい。

※画像はイメージです