皆様こんにちは!

日常使いからイベント時まで、幅広く使用することができるバッグを目指した"帆布ショルダーバッグ"の第1弾の方はもうチェックまたはご購入いただけたでしょうか?
帆布製なので缶バッジを外した後の針穴は目立つことがなく、あらゆるシーンで活躍すること間違いなしの商品となっております。

そんな帆布ショルダーバッグに新弾の登場です!

今回は
"『アイドルマスター シンデレラガールズ』帆布ショルダーバッグの第2弾"のご紹介です。
ブログ用__シンデレラガールズ_帆布ショルダーバッグ_第2弾
"『アイドルマスター シンデレラガールズ』帆布ショルダーバッグ"とは、アイドルをイメージした使いやすいカラー構成のショルダーバッグで、日常で使いやすいデザインのアイテムになっています。
イベント時には缶バッジを付けられるよう広いスペースを確保しており、缶バッジの魅力をさらに引き立たせることができます。
4902273136515_1












丈夫な帆布製なので、缶バッジを付けた際の針穴は取った跡が目立たず、日常使いからイベントまで、あらゆるシーンで繰り返し使用することが可能です。
(缶バッジでできた穴の部分を揉みほぐすと、穴が目立たなくなります。)

バッグの魅力をすぐ楽しめる、ぷちデレラの缶バッジも付属します!



第2弾は全部で6種類!
気になるメンバーは以下の通りです!

・大槻 唯
4902273136515_2










バッグにはそれぞれアイドルのイニシャルをあしらったデザインのレザーが縫い付けられており、唯の場合はオレンジの丸型で構成され、中にはロリポップキャンディと流れ星が描かれています。






・緒方智絵里
4902273136522_2










智絵里といえば、四葉のクローバーということでデザインタグと内生地それぞれにデザインされています。
バッグのデザインは付属缶バッジの衣装をモチーフにしています。






・神崎蘭子
4902273136539_2










蘭子のバッグのデザインは灰色と白のストライプが印象的になっています。内生地にも同じデザインが用いられています。
デザインタグはルーン文字のイニシャルと、細かな装飾が施されています。






・輿水幸子
4902273136546_2










幸子のバッグは私服の衣装をモチーフにしたカラーとなっています。
デザインタグは、頭文字のSとKでハートをかたどっており、左右に別々の羽が生えているデザインになっています。






・白坂小梅
4902273136553_2










小梅のデザインタグはリボンの中心に目玉を模したデザインとなっています。
バッグのカラーデザインは付属缶バッジの衣装をモチーフにしています。






・依田芳乃
4902273136560 _2










芳乃のデザインは、私服の着物をモチーフとした2色の縦縞がカバーの上部と内生地に使われています。
デザインタグは「わだつみの導き手」の衣装をモチーフにデザインしています。






いかがでしたでしょうか。
日常使いからイベント時まで、幅広く使用することができるバッグになっています。
9月発売予定の"ジュエリー缶バッジ第2弾"と同じアイドルがラインナップされているので、ぜひそちらもお求め下さい。
缶バッジ取り付けイメージブログ用__シンデレラガールズ_帆布ショルダーバッグ_第2弾

































"『アイドルマスター シンデレラガールズ』帆布ショルダーバッグ 第2弾"は2020年10月発売予定で、現在お取り扱い各店舗・オンラインショップでご予約受付中です!

ラインナップ:全6種類
大槻 唯、緒方智絵里、神崎蘭子、輿水幸子、白坂小梅、依田芳乃

サイズ:高さ約25cm、幅約35cm

価格: 各5000円(税抜) 


(c)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

デザインは予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承下さい。

画像はイメージです