皆様こんにちは!

毎年4月1日のエイプリルフール限定イベントの凝り具合を、楽しみにしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

昨年の『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』のエイプリルフールイベントは、「出撃!アイドルヒーローズ」の開催でした。まさか次の日から続編イベントとなる「プラチナスターシアタースペシャル〜アイドルヒーローズジェネシス Justice OR Voice〜」が開催されるとは思いもしませんでした。

本記事では、そんなアイドルヒーローズも関係している新商品のご紹介です。


今回は
"『アイドルマスター ミリオンライブ!』アクリルポップキーホルダー バトル"をご紹介いたします!
ミリオン_アクリルポップキーホルダーバトル_ブログバナー

アクリルポップキーホルダーとは、『アイドルマスター ミリオンライブ!』のアイドル達のちっちゃかわいいオリジナルデフォルメイラストに、それぞれイメージに合わせた背景を施したアクリルキーホルダーです。
テーマに沿った姿のアイドルがラインナップされていくのが特徴となっており、どのようなテーマとアイドルがくるのか、予測不能なところもお楽しみください。



今回のテーマは「バトル」!
戦闘衣装に身を包んだアイドル達が登場です!

ラインナップは全10種
メンバーは以下の通りです。


・星井美希
4902273132715_001

































[無邪気な狂戦士]の衣装を身に纏った美希です。
アイドルフォースと敵対する組織の一員を演じています。
ナイフによる近接戦闘を得意とし、その自信の表れが表情によく出ています。






・双海亜美
4902273132715_002































[マーベラスハンマー]の衣装を身に纏った亜美です。
大きなハンマーを振りかぶる魔女っ娘に扮しています。
このハンマーなら悪いマジョっ子もきっと一撃でやっつけてしまいますね!






・双海真美
4902273132715_003































[グレート畳返し!]の衣装を身に纏った真美です。
くのいちに扮しています。
必殺技の爆裂タタミ返しを決め、得意げな表情です。






・伊吹 翼
4902273132715_004































[一撃必殺!]の衣装を身に纏った翼です。
マイティセーラーズの一員を演じています。
必殺技のキネティックスラッシュを放ち頼もしい表情の翼です。






・桜守歌織
4902273132715_005































[破滅の奏者]の衣装を身に纏った歌織です。
デストルドーに属する「特務機関ネメシス」総帥のカオリを演じています。
デストサーベルの禍々しさと悪役にのめり込んでいる歌織の迫力が、背景の荒廃具合により際立っています。






・白石 紬
4902273132715_006































[ヒーローズ・ジェネシス]の衣装を身に纏った紬です。
マイティセーラーズの新チーム「ジェネシス」の一員を演じています。
自身の強大な力に怯えていた自分を捨て、凛々しい表情となった紬から覚悟の強さが伝わってきます。






・天空橋朋花
4902273132715_007































[エンドレスサーベル]の衣装を身に纏った朋花です。
同弾収録の亜美と同じく魔女っ娘に扮しています。
背景のステンドグラスの綺麗さへ目が行くと同時に、こちら側へ向けられたサーベルの数に圧倒されます。






・永吉 昴
4902273132715_008































[大いなる決断]の衣装を身に纏った昴です。
荒地で仲間を救う覚悟を決め、戦闘に臨もうとしているお姫様を演じています。
亡国のお姫様でしたが、動きやすさ重視の戦闘衣装に身を包み、得意の蹴り技を繰り出します。






・野々原 茜
4902273132715_009































[分身の術!]の衣装を身に纏った茜です。
同弾収録の真美と同じく、くのいちに扮しています。
分身体の表情の豊かさと動きの大きさが、背景のポップさにより分かりやすくなっています。






・横山奈緒
4902273132715_010































[冷血将軍]の衣装を身に纏った奈緒です。
同弾収録の美希と同じく、アイドルフォースと敵対する組織の親玉である将軍を演じています。
不敵な笑みでアイドルフォースを迎え撃ちます。







いかがでしたでしょうか。
以上の10点が今回のラインナップになります。
4902273132715_011































さらに初回生産分にはBOX特典として、【中谷 育&周防桃子】のアクリルポップキーホルダーが付属します!
[友情のメタモルフォーゼ]にて桃子により召喚されている育の様子をそのままに再現しています。


ミリオン_アクリルポップキーホルダーバトル_ブログバナー
"『アイドルマスター ミリオンライブ!』アクリルポップキーホルダー バトル"は2020年6月発売予定で、現在お取り扱い各店舗で予約受付中です!

ラインナップ:
星井美希、双海亜美、双海真美、伊吹 翼、桜守歌織
白石 紬、天空橋朋花、永吉 昴、野々原 茜、横山奈緒

価格: 1パック 600円(税抜)
      1BOX(10パック入り) 6,000円(税抜)





(c)窪岡俊之 (c)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

デザインは予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承下さい。

画像はイメージです