皆様こんにちは!

皆様はキャラぷちシリーズをいくつ持っていますでしょうか?
個別背景付きの"『アイドルマスター シンデレラガールズ』アクリルキャラプレートぷち”は、おかげさまで今回の15弾で100種を越えることになりました。
すごい!これも皆様のご愛顧の賜物です!

ちなみに特典などの限定アイテムも含めると、全シリーズ合わせて330種以上!
「組み合わせは無限大!」みたいなよく聞くフレーズが地で行けるようになってきたので、ぜひ色々な飾り方を試してみてください。

今回は"『アイドルマスター シンデレラガールズ』アクリルキャラプレートぷち 第15弾”のご紹介!
アクリルキャラプレート15ブログバナー

amiamiの「アクリルキャラプレートぷち」とは、1枚のアクリル板の中に入った「キャラ」「ジオラマ」「台座」のプレートを組み合わせて楽しめるアクリル製のキャラクタープレートです。

組み立てることによって、立体的で個性的なライブシーンが再現できる他、別売りのキャラプレートと組み合わせることで、自分だけのシーンを作り出すことが可能になっています。


第15弾は全部で6種類!
気になるメンバーは以下の通りです!

・相葉夕美
1_yumi_image_sample
1_yumi_sample

























































[重ねた花びら]+の衣装を身に纏った夕美です。
衣装にもステージにも、たくさんのお花の意匠が散りばめられ、夕美らしいステージになっています。





・安部菜々
2_nana_image_sample2_nana_sample


























































[ウサミン・ザ・シークレット]+の衣装を身に纏った菜々です。
いつものキュートなウサミミアイドル姿とはちょっと違った、ヘソチラがセクシーなバニーガール風ウサミンになっています。






・今井加奈
3_kana_image_sample3_kana_sample




























































[メモリアルデイズ]+の衣装を身に纏った加奈です。
リボンがかわいいアイドルな加奈の、ファンとの思い出のメモを増やしていくステージです。





・佐々木千枝
4_chie_image_sample4_chie_sample


























































[ステップトゥーミライ]+の衣装を身に纏った千枝です。
キャラぷちシリーズでは比較的たくさん登場してきた千枝ですが、単独ステージを引っさげての登場はこれが初になります。
大きなステージでハイ、ポーズ!





・白坂小梅
5_koume_image_sample5_koume_sample























































[ヨモスガラ・パーティー]+の衣装を身に纏った小梅です。
打ち捨てられた遊園地で、人知れず催される狂宴。
狼男やミイラたちといっしょに踊りましょう。





・難波笑美
6_emi_image_sample6_emi_sample

























































[本日の主役]+の衣装を身に纏った笑美です。
たすきにも「本日の主役」って書いてあります。
ツッコミどころ満載なこてこて大阪ステージでファンを笑いへ誘います。




いかがでしたでしょうか。
以上が今回のラインナップになります。
アクリルキャラプレート15ブログバナー

















「『アイドルマスター シンデレラガールズ』アクリルキャラプレートぷち 15」は2020年4月頃発売予定。
現在お取り扱い各店舗でご予約受付中です。

ラインナップ:相葉夕美、安部菜々、今井加奈、佐々木千枝、白坂小梅、難波笑美

価格: 各1280円(税抜)


©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

デザインは予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承下さい。

画像はイメージです