皆様こんにちは!

2019年も終盤戦に突入しましたが、今年はどうでしたか?
今年は様々なキャラぷちが登場しましたが、来年も続々登場予定ですのでお見逃し無く!


今回は"『アイドルマスター シンデレラガールズ』アクリルキャラプレートぷち 第14弾”をご紹介!

アイマスシンデレラ_アクリルキャラプレートぷち14_ブログバナー

amiamiの「アクリルキャラプレートぷち」とは、1枚のアクリル板の中に入った「キャラ」「ジオラマ」「台座」のプレートを組み合わせて楽しめるアクリル製のキャラクタープレートです。

組み立てることによって、立体的で個性的なライブシーンが再現できる他、別売りのキャラプレートと組み合わせることで、自分だけのシーンを作り出すことが可能になっています。


第14弾は全部で6種類!
気になるメンバーは以下の通りです!

・池袋晶葉
cg_charapetite_akiha_CS6_ol_s

CG_kumitate_14_s_akiha
















































[ひらめきロボティクス]+の衣装を身に纏った晶葉です。
背中に背負ったニャンドセルからロボットアームを伸ばして、天才ならではのステージを披露します。
後ろには「ぞうじき」や「クマッサージ」などの発明品も置かれ、ラボをまるごと改造したような背景になっています。





・乙倉悠貴
cg_charapetite_otokura_CS6_ol_s





























CG_kumitate_14_s_otokura



















[カム・ウィズミー!]+の衣装を身に纏った悠貴です。
かわいい学校制服をきて、学園をPRします。
アーチ状の校門の奥には学び舎と桜木が並び、青春のはじまりを想起させます。





・片桐早苗
cg_charapetite_sanae_CS6_ol_s
CG_kumitate_14_s_sanae


























































[セクシーBANG☆BANG]+の衣装を身に纏った早苗です。
ミラーボールがギラギラ回るお立ち台の上で踊りまくります!
楽しまないとタイホ!





・鷺沢文香
cg_charapetite_fumika_CS6_ol_s

CG_kumitate_14_s_fumika
























































[密やかな饗宴]+の衣装を身に纏った文香です。
月夜の中で、パーティドレスのように華やかな衣装で佇んでいます。
優雅なムードと共に、物語を紡ぎましょう。





・東郷あい
cg_charapetite_togo_CS6_ol_s
CG_kumitate_14_s_togo
























































[ビター・エレガンス]+の衣装を身に纏ったあいです。
ミュージカルスターのような姿でハンサムに微笑みます。
彼女のエレガントなステージに、ファンの歓声が響き渡ります。




・日野 茜
cg_charapetite_hino_CS6_ol_s
CG_kumitate_14_s_hino
























































[ポジティブパッション]+の衣装を身に纏った茜です。
ポジティブパッションのユニットロゴを彷彿とさせる大きな太陽のようなステージです!
元気なかわいさを力いっぱい振りまきます。



いかがでしたでしょうか?
以上が今回のラインナップになります。

アイマスシンデレラ_アクリルキャラプレートぷち14_ブログバナー














「『アイドルマスター シンデレラガールズ』アクリルキャラプレートぷち 14」は2020年3月頃発売予定。
現在お取り扱い各店舗でご予約受付中です。

ラインナップ:池袋晶葉、乙倉悠貴、片桐早苗、鷺沢文香、東郷あい、日野 茜

価格: 各1280円(税抜)


©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

デザインは予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承下さい。

画像はイメージです