皆様こんにちは!

皆様はライブやイベントにどんなバッグで参加していますでしょうか?
普段から使ってるバッグをそのまま使う方もいれば、いくつか缶バッジをつけて参加される方もいらっしゃるかと思います。

今回はそのどちらのパターンの方にもオススメなバッグ
"『アイドルマスター シンデレラガールズ』帆布ショルダーバッグ"のご紹介です。
ブログバナー
"『アイドルマスター シンデレラガールズ』帆布ショルダーバッグ"とは、アイドルをイメージした使いやすいカラー構成のショルダーバッグで、日常で使いやすいデザインのアイテムになっています。
イベント時には缶バッジを付けられるよう広いスペースを確保しており、缶バッジの魅力をさらに引き立たせることができます。

渋谷凛_横



























丈夫な帆布製なので、缶バッジを付けた際の針穴は取った跡が目立たず、日常使いからイベントまで、あらゆるシーンで繰り返し使用することが可能です。
(缶バッジでできた穴の部分を揉みほぐすと、穴が目立たなくなります。)

バッグの魅力をすぐ楽しめる、ぷちデレラの缶バッジも付属します!


種類は全6種。

・渋谷 凛
渋谷凛商品画像














バッグにはそれぞれアイドルのイニシャルをあしらったデザインのレザーが縫い付けられており、渋谷凛の場合はブルーの三角形で構成されたかっこいいなデザインになっています。





・相葉夕美
相葉夕美商品画像















相葉夕美のバッグのカラーは、イメージに合わせた、落ち着きのあるネイチャーカラーとなっています。





・五十嵐響子
五十嵐響子商品画像












五十嵐響子らしくデザインタグにはスプーンやフォークがあしらわれ、中心にはネコ(?)のイラストも入っています。
バッグを開けた内生地ではネコ(?)のパターン柄をプリントしました。




・鷺沢文香
鷺沢文香商品画像














鷺沢文香のストールを模したストライプ柄のバッグになっています。
バッグのサイズは高さ25cm、幅35cmとなっており、大きめの本もしっかり持ち運ぶことができます。




・関 裕美
関裕美商品画像














関 裕美のバッグのカラーは、イメージに合わせた明るい色になっています。
内生地では衣装をイメージした緑のストライプをプリントしました。





・星 輝子
星輝子商品画像















星 輝子のデザインタグはメタルバンドのロゴをイメージしたものになっています。
表面は真っ黒ですが、中を開けると真っ赤になるのも印象的。






いかがでしたでしょうか。
日常使いからイベント時まで、幅広く使用することができるバッグになっています。
2月発売予定の「ジュエリー缶バッジ」と同じアイドルがラインナップされているので、ぜひそちらもお求め下さい。
003


ブログバナー















"『アイドルマスター シンデレラガールズ』帆布ショルダーバッグ"は2020年4月発売予定で、現在お取り扱い各店舗で予約受付中です!

ラインナップ:全6種類
渋谷 凛、相葉夕美、五十嵐響子、鷺沢文香、関 裕美、星 輝子

サイズ:高さ約25cm、幅約35cm

価格: 各5000円(税抜) 


(c)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

デザインは予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承下さい。

画像はイメージです