みなさまこんにちは!

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪」の千葉公演が終了し、次は名古屋公演ですね!
秋から冬にかけてイベントが次々とあるので、楽しみが尽きません。
名古屋公演のその後は大阪公演……の前にクリスマス!

キャラぷちの今度の新商品はクリスマスシーズン発売予定です。
今回の記事は"『アイドルマスター シンデレラガールズ』アクリルキャラコレクションぷち 第11弾"のご紹介!

アクリルキャラコレクションぷち11_ブログバナー
amiamiの「アクリルキャラコレクションぷち」とは、1枚のアクリル板の中に入った「キャラ」「小物」「台座」のプレートを組み合わせて楽しめるアクリル製のキャラクタープレートです。

組み立てることによって、立体的で個性的なライブシーンが再現できる他、別売りのキャラプレートやジオラマプレートと組み合わせることで、自分だけのシーンを作り出すことが可能になっています。


第11弾は全部で12種!
気になるアイドルはご覧のメンバーです!



・イヴ・サンタクロース
1_eve_image2


















[ハッピーホーリーナイト]+の衣装を身に纏ったイヴです。
本商品は12月発売予定となっており、そんな時期にはイヴがぴったり!
ブリッツェンと共に聖夜を駆け回ります。




・市原仁奈
2_nina_image2















[きぐるみもふもふ]+の衣装を身に纏った仁奈です。
ペンギンになった仁奈は、みんなの応援でついに空へと飛び立ちます。
ペンギンは・・・飛べます!




・氏家むつみ
3_mutsumi_image2
















氏家むつみ+の衣装を身に纏ったむつみです。
探検隊風の衣装に身を包み、アイドルの世界で大冒険です。
プロデューサーさんとコンパスが、むつみの行く道を指し示します。




・大沼くるみ
4_kurumi_image2

















大沼くるみ+の衣装を身に纏ったくるみです。
アイテムはくるみの手作りプリンです。
泣き虫で不器用なところもありますが、頑張り屋さんでもあるので最後には立派に成長した姿をみせてくれます。




・桐生つかさ
5_tsukasa_image2
















桐生つかさ+の衣装を身に纏ったつかさです。
美人でJKでギャルで社長なつかさはアイドルとして活躍することでより最強になっていきます。
そんなつかさに付属するのはビジネスには必須なコーヒーです。




・冴島清美
6_kiyomi_image2

















冴島清美+の衣装を身に纏った清美です。
超☆風紀委員(自称)の清美はライブでもビシッと風紀を取り締まります。
清く正しく美しくを司る腕章がキラリと輝きます。




・佐々木千枝
7_chie_image2


















[Yes!Party Time!!]+の衣装を身に纏った佐々木千枝です。
今回の衣装は「パーティタイム・ゴールド」。
全員共通衣装ですが、ゲーム内イベントでは千枝たちL.M.B.Gが代表して、この衣装で踊っていましたね!





・中野有香
8_yuka_image2

















[Nothing but You]+の衣装を身に纏った有香です。
アイドル活動ではカワイイを目指している有香ですが、今回はいつもとは趣向の違ったクールな一面を魅せます。
「アクリルキャラステージStage032 Nothing but You」と組み合わせて、かっこいいステージを作りましょう!





・兵藤レナ
9_rena_image2

















兵藤レナ+の衣装を身に纏ったレナです。
元カジノディーラーだったレナは、テーブルを盛り上げる役からステージを盛り上げる役に華麗に転身しました。
持ち前のテクニックでトップを目指します!





・双葉杏
10_anzu_image2

















[あんきら!?狂騒曲]+の衣装を身に纏った杏です。
今回の杏はきらりのように髪をデコりまくり、瞳には星もキラッと浮かんでいます。
やる気を出しているので、うさぎのぬいぐるみをカエダーマにはしません。




・三好紗南
11_sana_image2


















三好紗南+の衣装を身に纏った紗南です。
ゲーマーアイドルの紗南は、色々なところにゲームのモチーフが散りばめられたデザインの衣装が特徴的です。
セットのアイテムはお気に入りのゲーム機です。




・望月聖
12_hijiri_image2

















望月聖+の衣装を身に纏った聖です。
イヴ同様クリスマスシーズンに合わせて、クリスマス生まれの聖が登場です。
純真で清らかな心の聖は、その容姿も相まってまるで天使のよう。




いかがでしたでしょうか。
以上12種が今回のラインナップになります。

特典用私服双葉杏_商品画像































さらに、初回生産分BOXには、必ずBOX購入特典【「双葉杏」キャラプレートパーツ 私服バージョン】が付属します。

アクリルキャラコレクションぷち11_ブログバナー









「『アイドルマスター シンデレラガールズ』アクリルキャラコレクションぷち 第11弾」は2019年12月発売予定で、現在お取り扱い各店舗で予約受付中です!

ラインナップ:全12種類
イヴ・サンタクロース、市原仁奈、氏家むつみ、大沼くるみ、桐生つかさ、冴島清美
佐々木千枝、中野有香、兵藤レナ、双葉杏、三好紗南、望月聖
(メーカー指定規率に従い1パックに全12種の中からいずれか1種が入っています。)

価格: 1パック 600円(税抜) 
     1BOX(12パック入り) 7,200円(税抜)

190724アクリルキャラコレクションぷち11_ブログバナー2アイマスシンデレラ_アクリルキャラプレートぷち13_ブログバナー



























直近の新商品では、「アクリルキャラステージ Stage031~033」が10月発売予定。
「アクリルキャラプレートぷち13」が11月発売予定となっております。
こちらもぜひお見逃し無く!

ぜひシリーズの応援をよろしくお願い致します!

(c)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

デザインは予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承下さい。

画像はイメージです