前橋市にて行われた「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SS3A Live Sound Booth♪」から約1ヶ月、キャストの方々の熱いパフォーマンスに未だ興奮冷めやらぬプロデューサーさんも多いのではないでしょうか。

「Virgin Love」や「美に入り彩を穿つ」といった新曲以外にも、聴きなれた曲のリアレンジ・リミックス、さらには完全新曲の「Trust me」など、まさに"新たな地平へと飛び出す"公演でしたね!


そして、新たな地平へと飛び出した彼女たちのパフォーマンスを、11月10日より行われる「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!」でも見ることが出来るのです!

その「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!」にamiamiはライブ物販商品を提供させていただいております。
なお、今回の公演は11月に埼玉・12月に愛知と2会場にて行われますが、両会場で物販のラインナップも変わりますので、お買い忘れのないようご注意ください。


というわけで、今回の記事は「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!」埼玉公演のamiami物販商品をご紹介します!

・城ヶ崎美嘉 ニットキャップ
4902273125700
城ヶ崎美嘉が被っていたニットキャップです。

モチーフは[ユア★ウォーム]城ヶ崎美嘉に登場した、2本の角と3つの星が印象的なニットキャップになります。

"美嘉とお揃い"をイメージした、日常シーンでも使いやすいアイテムです。
かなりの寒さが予想されるライブ当日には実用的な防寒具としても重宝することでしょう。

冬のお出かけ時に美嘉を身近に感じながら暖まりたい、そんな方にオススメの商品です!
サイズはフリーサイズになっています。


価格は3,500円です。




・白坂小梅 缶バッジセット
4902273125717
白坂小梅にまつわる缶バッジ8個のセットです。

小梅が普段身に着けている缶バッジ7個と、[リトルリドル]白坂小梅+で小梅のシューズにプリントされていた可愛い幽霊がモチーフの缶バッジ1個がセットになっております。

缶バッジはおどろおどろしさを出すためにビンテージ風に仕上げ、小梅が喜びそうな味わいにいたしました!


また、「缶バッジをつける場所が無い、飾って楽しみたい!」という方のために、立てて飾れる台紙を付属!
飾って着けて楽しめる、プレイバリューの高いセットとなっております。

価格は2,500円です。




・棟方愛海の格言トートバッグ

4902273125724お山への飽くなき探究心から生まれた愛海の迷言を、デフォルメイラストと共にあしらったトートバッグの登場です!

イラストから伝わる可愛らしさと、格言フレーズの危険性。
まさしく愛海らしい一品に仕上がっております!


また、今回の弊社物販商品を全て持ち運ぶことが出来るサイズとなっており、大きさ問わず詰め込める大活躍のトートバッグです!
「あのね、大きさじゃないんだよ」

価格は3,500円です。




・羽衣小町セット

4902273125731京都出身の小早川紗枝と塩見周子、その二人によるユニット「羽衣小町」をイメージした、「羽衣小町セット」の登場です!

商品画像_羽衣小町セット_花名刺
セット1点目は紗枝と周子それぞれをイメージした、オリジナルデザインの花名刺4種!

花名刺とは、京都の舞妓さんがお客さんに渡す、独特な名刺のことを指します。
厳しい仕込み(レッスン)に耐え、やがて舞台(ステージ)へとあがる舞妓さん(アイドル)。
そんなイメージを羽衣小町の2人に重ねながら製作いたしました。

また、本商品は名入りと名無しをそれぞれ用意しておりますので、自身のプロデューサー名を書いて担当をアピールすることも出来ます!

商品画像_羽衣小町セット_花名刺入れ
セット2点目は羽衣小町をイメージした、オリジナルデザインの花名刺入れ!

せっかくの羽衣小町の花名刺ですから、名刺ケースもそれに合ったものが欲しい…ということで、花名刺入れもご用意しました!

色鮮やかなピンクと青のグラデーションに羽衣小町のロゴがワンポイントで入った、お洒落な名刺入れとなっております!

セット3点目は「美に入り彩を穿つ」のMVにも登場した、紗枝と周子のミニ扇子2種!
商品画像_羽衣小町セット_ミニ扇子
こちらの商品はアクセサリー感覚で鞄に付けられるミニ扇子となっております!

サイズが小さくても構造は普通の扇子と同じなので、扇を閉じた状態でも持ち運べる、使い勝手の良いお洒落アイテムです!


以上の花名刺4種,花名刺入れ,ミニ扇子2種と盛り沢山のセットで、価格は4,500円です。




・ウサちゃんロボセット
4902273125748
ウサちゃんロボ仕様のラバーパスケースと、安部菜々のアクリルキーホルダー2点のセットです。

ウサちゃんロボのパスケースは分厚いラバーが、プロデューサーさんの定期券を前後からガッチリとホールド!
可愛いけれどやるべき仕事はキッチリこなす、ウサちゃんロボらしい商品になっております!
またウサちゃんロボの顔部分はカードとなっており、より"モニターらしく"見えるような工夫が施されています!

安部菜々のアクリルキーホルダーは[サポートウサミン]安部菜々+を使用したもので、どことなくウサちゃんロボっぽさを感じさせます。

ウサちゃんロボに特化したこちらの商品、価格は3,500円です。







以上5点が埼玉公演のamiami物販商品となります。
今回もアイドルをイメージしたグッズを多く取り揃えました。
ぜひ、ライブ会場でお買い求めくださいませ!





(c)BANDAI NAMCO Entertainment inc.

デザインは予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承下さい。

画像はイメージです