皆様こんにちは!


『アイドルマスター シンデレラガールズ』 の6thライブの詳細が少しずつ明らかになってきましたね!
その前にはデレステ3周年記念イベントも控えていますし、キャラぷちもたくさん発売されるスケジュールとなっております!
シンデレラガールズの6thライブがはじまるまで、どんなステージになるのかキャラぷちで遊びながら想像を膨らませて楽しみにいたしましょう。


今回は10月末に発売予定の新商品
『アイドルマスター シンデレラガールズ』アクリルキャラプレートぷち 第9弾のご紹介です!

シンデレラ_キャラぷち09_ブログバナー

amiamiの「アクリルキャラプレートぷち」とは、1枚のアクリル板の中に入った「キャラ」「ジオラマ」「台座」のプレートを組み合わせて楽しめるアクリル製のキャラクタープレートです。

展開しているシリーズは、
■基本となる「アクリルキャラプレートぷち」
■お求め易い価格の「アクリルキャラコレクションぷち」
■ユニットを組み合わせて演出できる「アクリルキャラステージ」
の3種類。

今回の「アクリルキャラプレートぷち」はソロライブを演出することができる様々なジオラマプレートが入っているのが特徴です。組み立てることによって、立体的で個性的なライブシーンが再現できる他、別売りのキャラプレートやジオラマプレートと組み合わせることで、自分だけのシーンを作り出すことが可能になっています。



第9弾は全部で6種類!

気になるメンバーは以下の通りです!


1.相葉夕美
相葉夕美アクリル修正案3sample相葉夕美_組み立てsample





















































[束ねた気持ち]相葉夕美+の衣装を身に纏った夕美です。
花と豊穣の女神フローラのような、お花に包まれた衣装の夕美は、お花のブランコに乗り、ひとつひとつに想いを込めたブーケを投げ込みます。
そんな夕美の優しい心を受け取ったライブ会場は、大輪の笑顔を咲かせます。





・大槻唯
大槻唯アクリル修正案2sample大槻唯_組み立てsample






















































[サマータイム☆ハイ]大槻唯+の衣装を身に纏った唯です。
夏!海!ギャル!唯の作る夏ライブは最高にハジケるステージです。
バックには青空が広がり、水しぶきが気持ちいい清涼感たっぷりのステージで、唯は太陽みたいに輝きます。




・小日向美穂
小日向美穂アクリル修正案sample小日向美穂_組み立てsample




















































[P.C.S]小日向美穂+の衣装を身に纏った美穂です。
新たなP.C.S衣装で、とびきりキュートなみほたんハートのポーズをしています。
先日「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」に同じ衣装を着た五十嵐響子が登場していましたね。
キャラぷちでもぜひこの背景プレートにP.C.Sの3人を並べてみてください!





・早坂美玲
早坂美玲アクリルsample早坂美玲_組み立てsample





















































[メイク★インパクト]早坂美玲+の衣装を身に纏った美玲です。
独自のファッション観を持つ美玲は、そのビビッドな自分らしさを全面に取り入れた、カワイくてカッコイイステージを作り上げています。
ド派手なスピーカーに大きな爪、まるでモンスターのようなトロッコも、美玲が立てばオシャレでかわいいパーツに変身です!




・藤原肇
藤原肇アクリルsample藤原肇_組み立てsample




















































[ただひとつの器]藤原肇+の衣装を身に纏った肇です。
深く染めあげて作られた豪華な衣装は、鮮やかでいながら必要以上の脚色がない素朴な美しさになっており、肇の心を写し取ったかのようです。
ステージのスクリーンには、備前焼の焼き目にも似た、川の流れに乗った花びらが映し出されています。




・三船美優
三船美優アクリルsample三船美優_組み立てsample





















































[ルージュクチュール]三船美優+の衣装を身に纏った三船さんです。
赤い情熱的な衣装とは対照的に荘厳な雰囲気のステージになっており、いつも奥手な三船さんが自然と前に出られるようになっています。
ただしそこに三船さんが立っているのは、だれかに乗せられたわけではありません。ありのままの三船さんが、自分の意志でそこに立つことを選んだのです。





いかがでしたでしょうか。
以上の6種が今回のラインナップになります。
今回は三船さんと美玲ちゃんがキャラぷち初登場となっております!

シンデレラ_キャラぷち09_ブログバナー












「『アイドルマスター シンデレラガールズ』アクリルキャラプレートぷち 09」は2018年10月頃発売予定。
現在お取り扱い各店舗でご予約受付中です。

ラインナップ:相葉夕美、大槻唯、小日向美穂、早坂美玲、藤原肇、三船美優

価格: 各1280円(税抜)




amiamiの「『アイドルマスター シンデレラガールズ』アクリルキャラプレートぷち」シリーズはまだまだ展開予定!

どんなアイドルが登場するかはまだヒミツですが、全てのアイドルにその可能性があります!

ぜひシリーズの応援をよろしくお願い致します!




(c)BANDAI NAMCO Entertainment inc.

デザインは予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承下さい。

画像はイメージです