皆様こんにちは!

8月4日より2日間『THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2018 What is TOP!!!!!!!!!!!!!?』が開催されます!
ライブにトーク、全員参加型のレクリエーションなど、「プロデューサーミーティング」という名前に違わぬ、普段のライブイベントとは一味違ったイベントになりそうです。

amiamiもライブ協賛と物販商品を出させて頂いております。
素敵なアイテムをご用意しておりますので、ぜひライブ会場にてお求め下さい。


今回の記事は
『THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2018 What is TOP!!!!!!!!!!!!!?』amiami物販商品のご紹介です!


・律子のアクセサリーセット
4902273124130_002















律子のアクセサリーは「R」を模ったメタルのネックレスと、クローバー型のピンズがセットになった商品です!

「R」型ネックレスは、アーケード版やXBOX版「アイドルマスター」で律子がDa衣装で身につけていたアクセサリーのレプリカになっており、フォントの形もそっくりに再現してあります。
4cm大のメタルのずっしりとした重量感ときらめきに、高い満足感を感じるアイテムになっています。

クローバー型ピンズはアニメ版や『アイドルマスター2』でおなじみのプロデューサー姿で着用していたピンズのレプリカアイテムです。
こちらもクローバーの枠はきらきらしたメタル仕様。ぷっくらと曲線を描き、立体感を出している部分は七宝焼きとなっております。

律子と肩を並べて歩き始めて、気付けば10年以上経っていた……そんな方へ特に強くオススメしたい商品です。

価格は3000円。




・やよいの買い物トート
4902273124154_002
















やよいの買い物トートは、日常のお買い物でしっかり使える実用性のある大きめのトートバッグです!
表側にはオレンジを基調にしたデザインが施され、やよいカラーを強調。
中央にはビニール窓がついており、そこからは大きな「クマちゃんバーガー」のイラストがみえるようになっています。
イベントに持っていくときなどは、このビニールから見えるように缶バッジなどをセットすれば痛バッグ的な使い方も可能です。

内側の生地には「クマちゃんバーガー」と「べろちょろ」のかわいいパターン柄が入っていてかわいい仕上がりになっています!
大きな野菜もしっかり入りそうな容量で、生地も厚手の丈夫なものになっており、よくあるキャラグッズのトートバッグとは違った特別仕様のアイテムです!

価格は4000円。




・響のアニマルセット
4902273124161_002
















響のアニマルマグカップと、いぬ美のアクリルスタンドがセットになった商品です!
『THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 初星宴舞』にて大好評だった「響のアニマルマグカップセット」に登場していなかったねこ吉、へび香、モモ次郎と、ハム蔵、いぬ美が描かれた「アニマルマグカップ」のVer.2が登場です!

今回はハム蔵といぬ美の元に仲間達が集まってくるイラストになっており、「IDOLM@STER」の文字にはヘビ香が絡み付いています。
初星演舞で販売した方と合わせると、全員集合でペアマグカップっぽくなりますよ!

いぬ美のアクリルスタンドは『アイドルマスター ステラステージ』で響が雪歩の犬嫌いを克服させるために手作りした、いぬ美の等身大POPのミニチュアになります。
響の身長から計算し、おおよそ1/12サイズになっているので、同じくらいのスケールのフィギュアといっしょに遊べるようになっています。
実際のスタンドPOPと同様、ほんの少し後ろに倒れるようになっているので、机の上に置くとさながら本物のようです。

価格は3000円。





・765プロダクション iPhoneウッドケース
4902273124147_002
















765プロダクション iPhoneウッドケースは、デザイン性と使いやすさを兼ね備えたオシャレなiPhoneケースです!
木製のケースにレーザー刻印で、シンプルでデザイン性の高いプリントを施しています。バンパー部分はTPUという軟質素材を使用し、本体をしっかりとガードしつつ滑り止めの機能もついています。

デザインはハイウェイのイラストのように見えますが、そこかしこにアイドルマスターの要素が散りばめられており、「分かる人にだけ分かるデザイン」を通り越して「分かる人は分かれば分かるほど楽しめるデザイン」になっています。
ぜひデザイン内に溶け込んだアイドルマスター要素を探してみてください!

価格は2800円。




・詩花セット
4902273124178_002















詩花セットは詩花のアクリルキャラプレートと楽曲ジャケットスクエアバッジがセットになった商品です。
アクリルキャラプレートは詩花のプレートと、彼女をイメージしたエフェクトの背景プレートを台座に挿すことで、約13cmのアクリルスタンドになります。背景プレートを置くことで、詩花の優雅で優しいイメージが視覚的に表現されていますね。
楽曲ジャケットスクエアバッジでは詩花の持ち歌である「Blooming Star」と「アクセルレーション」を収録。
アクセルレーションはゲームでは詩花のプロデュース解禁後に開放される、詩花ver.の楽曲になるので、今回収録のものも「Vo.SHIKA」という文字が入っています。

価格はお手に取りやすい値段を目指し1900円です。





いかがでしたでしょうか。
以上5点が今回のamiami物販商品となります。
アイドルのイラストが入っている商品が5品目中1商品のみという、いつにも増して珍しいラインナップとなりましたが、いずれもオススメなアイテムばかりとなっております!

ぜひライブ会場でお求め下さいませ!