皆様こんにちは!

『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』では13人ライブMVが実装され、いままで現実で観てきたような、大人数での歌唱がゲームでも楽しめるようになりましたね。

6月2日より開催される「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!!」では各日19名にも及ぶキャストの方々が出演されます。
SSAを所狭しと駆け回る姿を観るのがいまから楽しみです!

amiamiはライブ協賛と物販商品を出させていただいております。
今回も素敵なアイテムをご用意しておりますので、ぜひライブ会場にてお求め下さい。


今回の記事は
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!!」amiami物販商品のご紹介です!





・2018年 卓上カレンダー
4902273124024_003
















2018年6月から使える差し替え式のカレンダーです。
豪華に箔押しをあしらったオリジナルのスリーブケースには窓が2つ空いており、そこにそれぞれカードを差し込んで使うことができます。

カードは暦カードと、アイドルの姿が描かれたイラストカードの2種類。
暦カードにはアイドルの誕生日も記載されているので、お誕生日の準備などスケジュールが分かりやすくなっています。
イラストカードは季節のイラストを多く収録しているので、月やイベントごとにイラストカードを変えて楽しむことができます。
2018年のカレンダーをすべて使い切ったあとは、両方の窓にアイドルのカードを入れることでデュエットを組んで飾ることも可能です!

使ってる間はもちろん、使い終わってからも楽しめる実用的なカレンダーになってます!

価格は3,000円。




・ロコセット
4902273124031_003
















ロコモチーフのスケッチブックと、アクリルキーホルダーの2種がセットになったアイテムです!

ロコのスケッチブックはB6サイズのお手軽な大きさで、インスピレーションが沸いたらすぐに取り出しやすくなっています。
表紙はこれまでロコが作ってきたロコアートが敷き詰められ、ビビッドなカラーがロコチックなデザインです!

キーホルダーは[革新!?レインスーツ]のロコをかわいくデフォルメしたアクリルキーホルダーになっており、センセーショナルでディスカバリーなレインスーツがカバーとしてアソシエイトします!
このカバーをアタッチすればスクラッチからガードできちゃいますよ!

価格は3,000円





・ミリオンカフェ キャスケット
4902273124048_003
















GREE版のゲーム内イベント「期間限定★アイドルカフェ」で登場した、”ミリオンカフェ”のキャスケット帽が商品化です!
ネイビーカラーの着合わせしやすいシンプルな生地色に、金色の刺繍で入った「ミリオンカフェ」のロゴが映えます。
帽子の型からオリジナルで作っており、カードイラストで描かれていた形状、ふっくら感ともにしっかりと再現しつつ、品質の高いアイテムに仕上がっています!。

価格は3,800円です。





・楽曲ジャケット スクエアバッジ Vol.3
4902273124055_003
















シアターデイズに登場する楽曲のジャケットイラストをスクエア缶バッジにしました!
今回収録する楽曲は
「Welcome!!」
「Princess Be Ambitious!!」
「ZETTAI × BREAK」
「Fairy Taleじゃいられない」
「昏き星、遠い月」
「Angelic Parade♪」
「虹色letter」
「ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン」
「IMPRESSION⇒LOCOMOTION」
「Happy Darling」
の10曲がラインナップ。
どれもバッグなどに付けたくなるようなオシャレなジャケットばかりです!

前回の楽曲ジャケット スクエアバッジ同様、台紙はそのまま立ててスタンドにして飾ることができます。
価格は2500円です。





いかがでしたでしょうか。
今回は以上の4点を「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!!」で販売いたします。
ぜひライブ会場でお求め下さいませ!