みなさんこんにちは!

「アイドルマスター SideM」のアニメが終了し、最終回の余韻と「頼むー!!!2期をやってくれ頼むーーー!!!」という渇望を噛みしめながら1月を過ごしていたら、気付けばもう2月の始めにはアイドルマスター SideMの3rdライブツアーがはじまるではありませんか!

amiamiはライブ協賛と物販商品を出させていただいております。
今回も素敵なアイテムをご用意しておりますので、ぜひライブ会場にてお求め下さい。


今回の記事は
「THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR~GLORIOUS ST@GE!~」amiami物販商品のご紹介です!
・BIG着ぐるみバッジ カエールスペシャルVer.
BIG着ぐるみバッジ650×400











大好評展開中のamie着ぐるみバッジシリーズより、BIGサイズのカエール着ぐるみケースと、ピエールのアクリルバッジのセットが登場です!
最大の特徴は、やはり通常規格よりも豪華版な大きなサイズのケースになっているところ。
「アイドルマスター シンデレラガールズ」の5thライブ物販でも、上田しゃんの大きな太陽の着ぐるみバッジを販売いたしましたが、今回はカエール自体の大きさは通常サイズとそれほど変わらず、賑やかな意匠が盛り込まれています。

カエール着ぐるみの頭を持ち上げているようなポーズをしていて、これまでとはまた違ったバッジの付け替え遊びが楽しめそうな、スペシャルなケースになっています。
ピエールのアクリルバッジもこのアイテム限定verの、おどけたかわいらしい表情になっていますよ。

イベント価格は1800円です。




・High×Joker ライブタオル
HighJokerライブタオル650×400











High×Jokerのライブイベントで実際に売られていそうなライブタオルをイメージしたアイテムです。
赤や黒、チェック柄などHigh×Jokerらしいカラーリングにしつつ、中央に大きくロゴを配置。
左右のイナヅマのような黒いラインがクールです!
そして「EVERYBODY HEY, HEY, HERE WE GO!」の文字が散りばめられ、そこにもイナヅマがあしらわれております。

ぜひこのライブでこのタオルをぶんぶん回して、ライブを盛り上げてください!

イベント価格は2000円です。





・S.E.M ノートセット
SEMノートセット650×400














元高校教師ユニットS.E.Mの3人をイメージした英語、数学、化学のノートセットです。
表紙はシンプルにまとめつつも各アイドルを連想させるカラーとデザインが施されています。

舞田類の英語ノートには、類がゲーム内のイベントで喋ったことのある「More shining」などの言葉が英単語帳風になっています。
硲道夫の数学ノートには、数学らしくグラフが描かれています。そのうちひとつは折れ線グラフですがもうひとつは…ジェットコースター…!?
山下次郎の化学ノートは、溶液の入ったビーカーにコインが沈んでいます。化学のはじまりは錬金術ですからね!
ノートB5本文右




















三者三様の表紙になっているノートですが、中身の罫線はすべて同じになっていますので、英語や化学などの教科に関わらずお好みの用途でお使いできるようになっています。

イベント価格は3冊セットで1500円です。




・FRAME キャップ
FRAMEキャップ650×400












FRAMEといえばアウトドアなアイテムがピッタリと思い、デザインキャップをご用意いたしました。
FRAMEの特徴的な緑のストライプや、「!」のエンブレム刺繍が入ったオシャレなキャップです。
男女どちらも使いやすい白を基調としたカラーリングで、ツバ部分にあけたハトメがアクセントになってクールです!

FRAMEキャップ右















普段キャップは被らないという方のために、後ろのベルト部分はバックルが付いています。これを使えば、トートバッグの手提げ部分や、バックパックのホルダーなどに固定できるので、被らず持ち歩いてFRAMEをアピールすることもできるようになっています!
右サイドには「FRAME」の文字も刺繍入りです。

イベント価格は4000円です。




・Café Parade ティーカップ
CafeParadeティーカップ650×400
















Café Paradeをイメージしたティーカップです。
お店で使っていそうなティーカップというよりは、【ジョブ★チェンジ】神谷幸広で使っていたようなプライベート用のティーカップが元となっています。

こちらも実生活の風景になじむようにデザインはシンプルに、赤紫色のラインとユニットロゴをあしらっています。
Café Paradeのロゴが、コーヒーブレイクにぴったりな優雅さもあり、丸くてちょこんとしたファンシー雑貨のようなかわいさもあり、使うのが少し楽しみになるティーカップになっています。

イベント価格は3000円です。





いかがでしたでしょうか。
いずれもオススメなものばかりなラインナップとなりました。
ぜひ「THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR~GLORIOUS ST@GE!~」ライブ物販会場でお求め下さい。