みなさんこんにちは!

「THE IDOLM@STER Plorogue SideM Episode of Jupiter」が楽しみで眠れない者です。

「アイドルマスター SideM 理由あって、ニコ生!~Side Animation~」では上記のJupiter前日譚をはじめアニメ・ゲーム・ライブ・イベントなどの新情報が、雪崩のような勢いで発表されましたね!



みなさんのパッションも最高潮に達しているであろうこのタイミングで、amieからも素敵な新商品をご用意いたしました。
今回は「『アイドルマスター SideM』 iPhoneウッドケース」のご紹介です!



SideMウッドケースブログバナー
amieのiPhoneウッドケースは、その名のとおり木製のiPhoneケースとなっており、オシャレなデザインはもちろんひとつひとつ木目の違う素材の質感も楽しめるアイテムになっています。
それぞれユニットイメージに合わせたユニークなデザインになりつつも、落ち着いた色合いで普段使いのしやすいiPhoneケースです。

バンパーにはTPUという軟質素材が使われており、グリップが効いて持ちやすく、丈夫なカバーとして機能します。



今回ラインナップされるのは、アニメでメインとして描かれていく6ユニットです!
気になるデザインは以下の通り!

・Jupiter
Jupiterウッドケース7

























Jupiterは「アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE」での新ユニット衣装をイメージした、十字型の煌きがふんだんにあしらわれたデザインになっています。
濃い色はレーザー刻印にて表現されており精悍なイメージに仕上がりました。




・DRAMATIC STARS
DRAMATICSTARSウッドケース7
























DRAMATIC STARSのウッドケースは3人のモチーフがデザインに取り入れられた爽やかなデザインになっています!
木の質感も相まって、リゾートビーチのお土産品のような親しみやすさです。
3本線を海に見立てて跳ねるイルカや、空を切り取るように飛んでいく飛行機など、ところどころに遊びが含まれています。




・Beit
Beitウッドケース7
























Beitのウッドケースも3人の特徴があしらわれたデザインです。
iPhoneケースでよくある「アップルマーク遊び」をカエールでやってみました。
花が舞っていると、単色でもカラフルにみえてかわいいですね。
恭二モチーフのバーコードはお店では使えないダミーコードなので、お店の人が勘違いしていたら助けてあげてください。




・High×Joker
HighJokerウッドケース7

























High×Jokerのウッドケースはサウンドビジュアライザーをイメージしたデザインを取り入れています。
バンドらしく掻き鳴らすような音楽感を全面に押し出したデザインになっており、「H×J」の字体もロックなイメージを強調しています。
トランプも5人分のマークが揃っていて良いですね。




・W
Wウッドケース7
























Wのウッドケースは2人の元気の良さが伝わってくる、フレッシュなデザインになっています。
縦の3本線や火の玉のマークなどから分かるように2人のサッカーユニフォームがモチーフとなっており、背番号の入ったヘキサゴンやWの字を描きながら伸びる2本線など、2人のモチーフをテクノ調なデザインに仕上げています。




・S.E.M
SEMウッドケース7

























一際インパクトの強いS.E.Mのウッドケースです!
レーザー光線だ!!BEEEEAM!!!
アメコミ風のデザインになっているS.E.Mのウッドケースは見ているだけで楽しく、ついつい文字も読んでしまいます。
そうなったら先生達の思う壺。
ビーム→化学
GOTCHA!→英語
3.1415…→数学
今このウッドケースを見ただけで3つの教科に触れてしまったのです!
生徒達に夢を与え、勉学に興味を持ってほしいと願うS.E.Mの気持ちが形になったデザインです。





以上6点、いかがでしたでしょうか。
どれも個性的なウッドケースになっているかと思います。

ウッドケースサイズ















展開するiPhoneのサイズは「iPhone6/6s」「iPhone6Plus/6sPlus」「iPhone7」の3サイズになります。
ご利用の規格に合わせてお求め下さい。


SideMウッドケースブログバナー
















「『アイドルマスター SideM』 iPhoneウッドケース」は2017年11月発売予定で、現在お取り扱い各店舗で予約受付中です!

ラインナップ:Jupiter 、 DRAMATIC STARS 、 Beit 、 High×Joker 、 W 、 S.E.M
価格:2,700円(税抜)

(c)BNEI/PROJECT SideM

デザインは予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承下さい。

画像はイメージです