みなさんこんにちは!


ついに「アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!」が配信されましたね!
アイドル達が動いているのを観ているとなんだかうれしくなっちゃいます。


そしてアイドルマスター SideMの着ぐるみバッジもついに全アイドル完走!ということでこちらもめでたい!

今回は「『アイドルマスター SideM』着ぐるみバッジ 第7弾&第8弾」のご紹介です!

SideM着ぐるみバッジ07-08ブログバナー_公式用

着ぐるみバッジとは、amiamiの発信する乙女系ブランドamieより展開している、可愛くデフォルメされたキャラクター達のアクリルバッジと、専用の着ぐるみケースがセットになった商品です。
着ぐるみケースは取り外しが可能で、同「着ぐるみバッジ」シリーズの着ぐるみケースと入れ替えて遊ぶことができます。
もちろん、着ぐるみを外して楽しむことも可能です。


同時発売の第7弾・第8弾ともに、「アイツ」の着ぐるみバッジケースが付属します!
setsumei_07Aitsu




























気になるラインナップは以下の通りです!


第7弾
・都築圭
SideM_kigurumi_badge_07_kei_aSideM_kigurumi_badge_07_kei_b
















































正面を向いてほしいところですが、素敵な音を見つけてしまって注意が反れてしまっている都築さんです。
着ぐるみを着せて、音楽のエルフェになっちゃいます。




・黒野玄武
SideM_kigurumi_badge_07_genbu_aSideM_kigurumi_badge_07_genbu_b

















































威風堂々な表情を見せる玄武くんです。
インテリヤンキーらしく難しそうな本を手にしています。




・鷹城恭二
SideM_kigurumi_badge_07_kyoji_aSideM_kigurumi_badge_07_kyoji_b
















































バーコードリーダーをピッとする恭二さんです。
Beitの3人を揃えて着ぐるみバイトさせたい…!




・九十九一希
SideM_kigurumi_badge_07_kazuki_aSideM_kigurumi_badge_07_kazuki_b
















































元小説家の九十九先生もお気に入りの本を片手に広げています。
たまたまですが、7弾はインテリ属性が多いので、クールな印象のアイドルが多いです。




・冬美旬
SideM_kigurumi_badge_07_jun_aSideM_kigurumi_badge_07_jun_b


















































【縮まる距離】冬美旬+で持っていたキリンのぬいぐるみを抱いた旬くんです。
旬くんの心の中でも大きなターニングポイントだったであろうアニマルライブ。キリンのぬいぐるみは大切な思い出の品になっていることでしょう。




以上が第7弾のラインナップになります。

第8弾
・伊瀬谷四季
SideM_kigurumi_badge_08_shiki_aSideM_kigurumi_badge_08_shiki_b

















































ハイパー元気な四季くんです!
アイツのちょっとまぬけな顔とのギャップが愛らしいです。





・握野英雄
SideM_kigurumi_badge_08_hideo_aSideM_kigurumi_badge_08_hideo_b

















































デフォルメになっても目つきがするどい英雄さんです。
指をピストル型にしてバンッとするポーズも決まっていますね!







・卯月巻緒
SideM_kigurumi_badge_08_makio_aSideM_kigurumi_badge_08_makio_b

















































笑顔がまぶしい巻緒くんです。
まぶしい。ほんとにまぶしい笑顔です。
そしておそらくこの笑顔はケーキに向けられている……のかもしれません





・大河タケル
SideM_kigurumi_badge_08_takeru_aSideM_kigurumi_badge_08_takeru_b

















































ボクシンググローブをはめてファイティングポーズをとるタケルくんです。
第5弾収録の蓮はみなさんご覧になりましたでしょうか?
このふたり、ほとんど同じポーズをとっています。





・山下次郎
SideM_kigurumi_badge_08_jiro_aSideM_kigurumi_badge_08_jiro_b

















































ちょっとひきつりスマイルなおじさん、次郎先生です。
元科学教師らしく、ビーカーを持って登場です。





・山村賢
SideM_kigurumi_badge_08_ken_aSideM_kigurumi_badge_08_ken_b
















































まさかのラインナップ、山村賢です!
手にはペンと賢の字が入ったクリップボードのいつものスタイルです。




以上の6種類が第8弾のラインナップになります。

SideM_box_tokuten08





















さらに第7弾・第8弾いずれかのBOXをお買い上げいただくと、購入特典としてくまっちの着ぐるみバッジケースが付属します!
アイドルマスター SideMの着ぐるみバッジはマスコットキャラを中心に着ぐるみにしてきたので、マスコットといえばやはり外せないのはくまっち!ということで
今回はくまっちの着ぐるみバッジケースです!
四季くんをはじめ、いろんなアイドルの着せ替えを楽しんでくださいね!

SideM着ぐるみバッジ07ブログバナー
SideM着ぐるみバッジ08ブログバナー

















「『アイドルマスター SideM』着ぐるみバッジ 第7弾 / 第8弾」は2017年11月発売予定で、現在お取り扱い各店舗で予約受付中です!

第7弾ラインナップ:全5種類 都築圭、黒野玄武、鷹城恭二、九十九一希、冬美旬

第8弾ラインナップ:全6種類 伊瀬谷四季、握野英雄、卯月巻緒、大河タケル、山下次郎、山村賢
(どちらもメーカー規定比率に従い、1パックにラインナップの中からいずれか1種が入っています)

価格: 1パック 800円(税抜) 
     1BOX(8パック入り) 6400円(税抜)



(c)BANDAI NAMCO Entertainment inc.

デザインは予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承下さい。

画像はイメージです