2017/07/31 ポジティブパッションボイラースーツのサイズ詳細を追記いたしました。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------


みなさんこんにちは!

シンデレラガールズ5thツアーライブ「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」も現在、幕張公演を終え、残すところは福岡とSSAのみとなりました。
長い長いパレードは、いま少しずつ終わりが近づいています。

そんな千秋楽となるSSA公演でも物販商品が切り替わります!


「トライアドプリムスキャップ」や「依田芳乃セットでして~」、「衣装メタルキーホルダー アクロスザスターズ」「アクリルキャラプレートぷち おでかけポーチセット」は福岡公演まで!
まだゲットできていない方はチャンスを逃さぬようお願いします!


そしてSSAの物販もとんでもないアイテムをご用意していますので、こちらも要チェックです!
今回は「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」SSA公演でのamiami物販商品のご紹介!



・衣装メタルキーホルダー パーティタイム・ゴールド
4902273118771



















宮城・石川・大阪でも販売いたしました、amiamiのイベント定番シリーズ「衣装メタルキーホルダー」からパーティタイム・ゴールドが再登場します!
ゴールドが基調の衣装で、スターリースカイ・ブライトやアクロス・ザ・スターズとも違う高級感とともに、賑やかで楽しい印象になっています。

先日「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」にも導入され、3着目の全アイドル共通衣装となったパーティタイム・ゴールド、前回の販売時以上に注目の商品です!

価格は1,500円です。







・【みんなの太陽】上田鈴帆 着ぐるみバッジ
4902273118832



















ハロー、人類ヨ……
上田しゃんのあの太陽がまさかの着ぐるみバッジになってしまった、スペシャルなアイテムです!

こちらも静岡・幕張・福岡公演に引き続いての販売となります。
スズホ・サンはSSAでもみんなの笑顔を照らすけんね……!

着ぐるみバッジとは、可愛くデフォルメされたキャラクター達のアクリルバッジと、専用の着ぐるみケースがセットになった商品です。
着ぐるみケースは取り外しが可能で、同「着ぐるみバッジ」シリーズの着ぐるみケースと入れ替えて遊ぶことができます。
もちろん、着ぐるみを外して楽しむことも可能です。
着ぐるみバッジについて詳しくは過去の記事をご覧下さい。

価格は1800円です。







・ポジティブパッション ボイラースーツ
4902273118849



















ポジティブパッションをイメージしたツナギ服です。
P.C.Sのハンチングキャップやトライアドプリムスのキャップ同様、ユニットイメージに合わせたデザインとなっており、こちらはパッションらしくイベント向けなガッツリアピール仕様!

背面には、大きくて分かりやすいポジティブパッションのロゴが入っています。
オレンジのカラーも目立って派手ですね!

しかし公演日は夏真っ盛り…
そんなときは上半身の部分を腰巻スタイルにして着るのもOKです。
背中のポジパロゴが見えなくなってしまいますが、太腿部にもロゴが入っており、必ずどちらかのロゴをアピールできるようになっています。

ペンキで汚したりアップリケを付けたりして、ファンファンファン ファンFANのFUNしましょう!

「ポジティブパッション ボイラースーツ」のサイズは、Lサイズのみとなります。
サイズ詳細は以下の通りです。
胸囲:118cm
肩幅:50cm
総丈:163cm
袖丈:58cm
胴囲:94cm
股下:80cm


価格は8000円です。








・DXきらりんロボ ソフビ人形
4902273118856



















にょわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

きらりんロボまさかの立体化!
光りも鳴りもしませんがDXきらりんロボです!なんか箔が付いてかっこいいので!
大きさは約15cmと存在感あるサイズで、ソフビアイテムとしては珍しいくらいに多めの色を使用しています。

ぽろっと「きらりんロボのソフビほしいっスね」と口からこぼれたアイデアが、社内企画会議をすっ飛ばし、秒で製作が決定した奇跡の商品です。

昭和のソフビ独特の、少しずんぐりした体型をイメージしたデフォルメが効いたデザインになっており、愛らしい印象になっています。
メガトンマカロンボムやはぴはぴ☆トマホークなどの見かけに反してエグい武器もばっちり表現!

両肩、腰が可動します。
価格は3000円です。








・フレデリカ&うえきちゃんソフビセット

4902273118863



















こちらもまさかの初立体化となるうえきちゃんと、指人形サイズのフレデリカのソフビセットです。

「きらりんロボやるならうえきちゃんも作っぺ~!」と、こちらも社内企画会議をすっ飛ばして製作が決まりました。
時々不安になりますが、弊社はもしかして少しアホなのでは?

うえきちゃんは再現度抜群のビジュアルで、吸い込まれそうな瞳をしています。
動きません 植木だから。

そしてフレちゃんのソフビは「お祭りのヨーヨー釣りのプールに流れてる人形」をコンセプトのひとつとしており、サンプルが届いたときには思わずガッツポーズ!
まさしくイメージ通りの会心のフレちゃんです!

うえきちゃんはおよそ10cm、フレちゃんはおよそ5cm。
2体セットで価格は3000円です。





いかがでしたでしょうか。
うえだしゃん、きらりんロボ、うえきちゃんと
尖ったラインナップが目立ちますがどれも素敵なアイテムばかりとなっております。
SSA公演の会場でぜひともお買い求めくださいませ。


©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.