みなさんこんにちは!

アイドルマスター SideM初のツアーライブ「THE IDOLM@STER SideM GREETING TOUR 2017 〜BEYOND THE DREAM〜」が遂に石川公演を終えツアー完走を果たしましたね!

参加されたみなさんはお疲れ様でした。
全国のプロデューサーさんを含む、315プロのみんなで繋いでいった315なライブになりましたね!


そして、SideMのアニメがはじまるまでのパッションを繋いでいくべく、amieから「着ぐるみバッジ」怒涛の3ヶ月連続発売を行います!
先月は「着ぐるみバッジ第3弾&第4弾」をご紹介いたしました。


今月は「『アイドルマスター SideM』着ぐるみバッジ 第5弾&第6弾」のご紹介です!

SideM着ぐるみバッジ05-06ブログバナー_公式用

着ぐるみバッジとは、amiamiの発信する乙女系ブランドamieより展開している、可愛くデフォルメされたキャラクター達のアクリルバッジと、専用の着ぐるみケースがセットになった商品です。
着ぐるみケースは取り外しが可能で、同「着ぐるみバッジ」シリーズの着ぐるみケースと入れ替えて遊ぶことができます。
もちろん、着ぐるみを外して楽しむことも可能です。


同時発売の第5弾・第6弾ともに、サタンの着ぐるみケースが付属します!

setsumei_05Satan






























気になるラインナップは以下の通りです!


第5弾
・アスラン=BBⅡ世
SideM_kigurumi_badge_05_asselin_b






















SideM_kigurumi_badge_05_asselin_a
























「アーッハッハッハッハ!われこそは、豚骨世界に背油を追加するために生まれしラーメン一族の末裔!」
とやっているアスランです。又聞きですが、志狼くんがそう言っていたので、そう言っていたのでしょう。
いつも肩に乗っているサタンは、今回は着ぐるみになっています。





・桜庭薫
SideM_kigurumi_badge_05_kaoru_bSideM_kigurumi_badge_05_kaoru_a













































元外科医の桜庭です。
着ぐるみでも完璧に仕事をこなす桜庭は不敵に微笑んでいます。














・神楽麗
SideM_kigurumi_badge_05_rei_bSideM_kigurumi_badge_05_rei_a











































Altessimoらしい、音楽がつまったポケットに収まっている麗くんです。
ちょっと照れながらも自然な笑顔を意識しつつ不慣れなピースをしています。











・木村龍
SideM_kigurumi_badge_05_ryu_bSideM_kigurumi_badge_05_ryu_a














































元気でやる気に満ちている龍です。
ただし、いつもの不幸体質のおかげでポケットに穴が開いてしまったので、パッチで塞いでいます。






・牙崎蓮
SideM_kigurumi_badge_05_ren_bSideM_kigurumi_badge_05_ren_a













































最強大天才の蓮はデフォルメになっても闘る気マンマンです。
猫の覇王によくエサをあげている蓮には、同じ猫であるにゃこの着ぐるみを着せても似合いそうですね。







・秋月涼
SideM_kigurumi_badge_05_ryo_b


















SideM_kigurumi_badge_05_ryo_a


























トレードマークの@を浮かばせている涼ちんです。
ポケットにちょこんと収まっている姿がかわいらしいです。








以上の6種が第5弾のラインナップになります。
そして第6弾ラインナップは下記の通り!


第6弾

・橘志狼
SideM_kigurumi_badge_06_shiro_bSideM_kigurumi_badge_06_shiro_a












































やんちゃな笑顔が魅力の志狼くんです。
サタンの着ぐるみを一番楽しみながら着てくれそうなイメージがあります。





・伊集院北斗
SideM_kigurumi_badge_06_hokuto_b

SideM_kigurumi_badge_06_hokuto_a













































チャオ☆とウインクする北斗です。
ちっちゃくなってもキラキラとしたイケてるオーラが見えるようです。








・華村翔真 
SideM_kigurumi_badge_06_shoma_bSideM_kigurumi_badge_06_shoma_a















































翔真は、デフォルメになっても雅で艶やかな雰囲気が出ています。
手にしているのが煙管だからか誰よりも大人っぽく感じます。





・若里春名
SideM_kigurumi_badge_06_haruna_bSideM_kigurumi_badge_06_haruna_a













































ニッと笑う春名です。
手に持っているのはもちろんドーナツ。我慢できなかったのか少しかじられてますね?






・神谷幸広
SideM_kigurumi_badge_06_yukihiro_bSideM_kigurumi_badge_06_yukihiro_a















































優しい眼差しのギャルソン神谷です。
疲れたときにとっておきの一杯はいかが?






・古論クリス
SideM_kigurumi_badge_06_chiris_bSideM_kigurumi_badge_06_chiris_a














































元海洋学者アイドルのクリスです。
未知なる海と魚を求めて双眼鏡を手にしています。








以上の6種類が第6弾のラインナップになります。

SideM_box_tokuten06

















さらに第5弾・第6弾いずれかのBOXをお買い上げいただくと、購入特典としておおかみの着ぐるみケースが付属します!
前回に引き続き、着ぐるみといえばもふもふえん!ということで
今回はオオカミの着ぐるみケースです!
志狼をはじめ、いろんなアイドルの着せ替えを楽しんでくださいね!

SideM着ぐるみバッジ05ブログバナーSideM着ぐるみバッジ06ブログバナー




















「『アイドルマスター SideM』着ぐるみバッジ 第5弾 / 第6弾」は2017年10月発売予定で、現在お取り扱い各店舗で予約受付中です!

第5弾ラインナップ:全6種類 アスランBBⅡ世、桜庭薫、神楽麗、木村龍、牙崎蓮、秋月涼

第6弾ラインナップ:全6種類 橘志狼、伊集院北斗、華村翔真、若里春名、神谷幸広、古論クリス
(どちらもメーカー規定比率に従い、1パックにラインナップの中からいずれか1種が入っています)

価格: 1パック 800円(税抜) 
     1BOX(8パック入り) 6400円(税抜)



(c)BANDAI NAMCO Entertainment inc.

デザインは予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承下さい。

画像はイメージです