みなさんこんにちは!


先日ニコニコ生放送で放送された「アイドルマスター SideM 理由あって、ニコ生! ~Side Animation~」で、SideMのアニメ、ライブ、CD、ゲームの新情報が特盛りで発表されましたね!

遂にお披露目となった「アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!」第2弾PVにはつい感極まってしまった方も多かったのではないでしょうか。



ゲームだけに留まらず、これから様々な展開を控えているSideMより、amieから新商品
「『アイドルマスター SideM』着ぐるみバッジ 第3弾&第4弾」がご予約開始となります!

SideM着ぐるみバッジ03ブログバナーSideM着ぐるみバッジ04ブログバナー

着ぐるみバッジとは、amiamiの発信する乙女系ブランドamieより展開している、可愛くデフォルメされたキャラクター達のアクリルバッジと、専用の着ぐるみケースがセットになった商品です。
着ぐるみケースは取り外しが可能で、同「着ぐるみバッジ」シリーズの着ぐるみケースと入れ替えて遊ぶことができます。
もちろん、着ぐるみを外して楽しむことも可能です。


同時発売の第3弾・第4弾ともに、にゃこの着ぐるみケースが付属します!
4902273117156_002























気になるラインナップは以下の通りです!

第3弾
・紅井朱雀
4902273117156_0044902273117156_003












































自分自身がにゃこになっちゃった朱雀です。
着ぐるみを被っていても拳を突き上げ漢気が溢れています!





・榊夏来
4902273117156_0064902273117156_005











































おとなしくちょこんと手をかける夏来です。
表情からあまり読めないけど本人も気に入ってる?




・猫柳キリオ
4902273117156_0084902273117156_007













































猫といえば猫柳亭きりのじこと、猫柳キリオです。
きゅぴぴーんと、なにかネタを受信した様子ですね。





・硲道夫
4902273117156_0104902273117156_009














































どんな状況でも冷静にみえる硲先生です。
顔からでは分かりませんが、「着ぐるみで授業をすれば生徒に興味をもってもらえるだろうか…」とか考えているかもしれません。





・御手洗翔太
4902273117156_0124902273117156_011













































にこっとポーズを決める翔太です。
国民的弟アイドルの名に恥じないかわいさがあります!





・渡辺みのり
4902273117156_0144902273117156_013













































ほっぺに指を当ててウインクするみのりさんです。
お花が舞っていたり、微笑んだりと、みのりさんの優しい気持ちが伝わってきます!






以上の6種が第3弾のラインナップになります。
そして第4弾ラインナップは下記の通り!


第4弾
・姫野かのん
4902273117170_004
























4902273117170_003



















かわいいものが大好きなかのんくんです。
うさぎを抱きながら着ぐるみも着れて、かわいいもの尽くしで満足げです。





・蒼井悠介
4902273117170_0064902273117170_005













































悠介はボールと共にばっちりウィンクをキメています。
第1弾収録の享介とも息ピッタリです。





・円城寺道流
4902273117170_0084902273117170_007











































男道ラーメン一丁おまち!な道流です。
清々しい性格が伝わる笑顔が彼の魅力ですね。





・北村想楽
4902273117170_0104902273117170_009













































筆ペンと短冊を手にした想楽です。
どうやら一句ととのったご様子です。





・天道輝
4902273117170_0124902273117170_011












































目指せ一番星!な輝です。
きらきらと、自信と希望に満ち溢れた表情をしています。





・水嶋咲
4902273117170_0144902273117170_013













































パピっと笑いかける咲ちゃんです。
誰よりも自分に素直な咲ちゃんらしい素敵な笑顔です。




以上の6種が第4弾のラインナップになります。

4902273117170_015


























さらに第3弾・第4弾いずれかBOXをお買い上げで、購入特典としてうさぎの着ぐるみケースが付属します!
前回に引き続き、着ぐるみといえばもふもふえん!ということで
今回はうさぎの着ぐるみケースです!
かのんをはじめ、いろんなアイドルの着せ替えを楽しんでくださいね!


SideM着ぐるみバッジ03ブログバナーSideM着ぐるみバッジ04ブログバナー
























「『アイドルマスター SideM』着ぐるみバッジ 第3弾 / 第4弾」は2017年9月発売予定で、現在お取り扱い各店舗で予約受付中です!

第3弾ラインナップ:全6種類 紅井朱雀、榊夏来、猫柳キリオ、硲道夫、御手洗翔太、渡辺みのり

第4弾ラインナップ:全6種類 姫野かのん、蒼井悠介、円城寺道流、北村想楽、天道輝、水嶋咲
(どちらもメーカー規定比率に従い、1パックにラインナップの中からいずれか1種が入っています)

価格: 1パック 800円(税抜) 
     1BOX(8パック入り) 6400円(税抜)



(c)BANDAI NAMCO Entertainment inc.

デザインは予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承下さい。

画像はイメージです