みなさんこんにちは!

ミリオンライブが2017年2月27日でゲームのサービス開始から4周年を迎え、4thライブこと「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!!」も直前となり、プロデューサー諸氏におかれましてはもっともそわそわしている時期なのではないでしょうか。

個人的には「Sweet Sweet Soul」が大変ツボを突いた曲でしたのでライブでもぜひ聴いてみたいところです。
はたして「Sweet Sweet Soul」が流れるかは分かりませんが、全日程ぷっちゃへんざめいくさむのいずな公演になるのは間違いないでしょう。


その「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!!」に弊社も協賛しております!
今回も物販商品を出させていただいておりますので、ぜひともよろしくお願い致します!

こちらの記事では今回の物販商品を詳しくご紹介していきましょう。





・衣装ラバーキーホルダーセット Sunshine
DSC_7875









物販商品ひとつ目は、毎度アイドルマスターシリーズのイベント物販で御好評いただいている衣装キーホルダーシリーズから「衣装ラバーキーホルダーセット Sunshine」です。
Day1の出演メンバーのユニット、左から「レオ」「キャンサー」「リブラ」「カプリコーン」の衣装がかわいいラバーキーホルダーになっています。

太陽をイメージさせる赤、黄、水色が基調になっており、文字通り晴れやかな印象のデザインですね。

台紙は立てて置くことで、スタンドとしてそのまま飾ることができるようになっています。





・衣装ラバーキーホルダーセット BlueMoon
DSC_7872









おなじく衣装ラバーキーホルダーセットのBlueMoonには左から「ピスケス」「サジタリアス」「ウィルゴ」「アクアリウス」の4組の衣装が入っています。
月の光を思わせる色使いで、格好良く、可憐なイメージです。


・衣装ラバーキーホルダーセット Starlight
DSC_7874

衣装ラバーキーホルダーセット Starlightには「アリエス」「タウラス」「ジェミニ」「スコーピオ」の4組の衣装が入っています。
3セットの中でも最も明るい配色をしているこの衣装はまさに星のきらめきのようです。

これらの衣装ラバーキーホルダーセットは、完売しない限り日程に関わらず全てお買い求めいただけます。
価格はそれぞれ3000円です。




・茜ちゃんTシャツ(L)

DSC_7859

















野々原茜をモチーフにしたTシャツです。
前面ではあのエイプリルフール企画「茜ちゃんメーカー」がテーマになっており、普段使いしやすい、さりげない主張のデザインになっています。

ただし、さりげない主張とはいっても中身は濃厚なネタがギッシリ詰まっています!

書かれている英文「If I could see you again somewhere in the space, Would you make Akane-chan dolls together…?」は
訳すと「またどこかの宇宙で会えたら、茜ちゃん人形を作ってくれる?」という台詞になります。

これは「茜ちゃんメーカー」のエンディングで、ブラックホール縮退炉を使って茜ちゃん人形を生産し続けた結果、宇宙の7割を占めるほどの数の人形の質量に、宇宙の時空連続体が耐え切れなくなり、茜ちゃん人形の雪崩に押しつぶされてしまう直前の、まさに別れの台詞です。


大丈夫。アイドルゲームの話です。
…………ほんとです。信じて。

…そんなあまりに壮大すぎるシナリオではありますが、この最後の台詞とシチュエーションはまさしく映画のラストシーンそのもので、個人的にミリオンライブの台詞の中でも特に好きな台詞だったりします。私以外にもそういった方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。
この台詞ひとつで、茜ちゃんの背中に想像しきれないストーリーを感じさせます。


そして英文の下にある10^80という数字は、茜ちゃんメーカーで最終的に生産されたとされる茜ちゃん人形の数を表しています。
10^80は宇宙に存在する原子の数と同じなのだそうですが、そういわれても規模がでかすぎて全然イメージできないのが正直なところです。たぶんすごいんだと思います。

DSC_7853















背面は一転して、元気なイメージのデザインになっています!
大きくサインを配置して茜ちゃんアピール(極大)!

上にある丸い部分には「Everybody loves Akane-chan!!」の文字。
みんなだいすき茜ちゃんです!

価格は3000円です。



・765プロライブシアター ゼネラル手帳

IMG_1119



























ゼネラル手帳はデキるPのための超実用的な本格システム手帳です。

220ページ超の大ボリュームで、年間、月間、週間と分かれたスケジュールページには、765プロライブシアターのアイドルの誕生日などが記載され、直近で誰の誕生日があるのか一目で分かるようになっています。
プロデュース活動と副業、どちらで使っても便利なToDo欄もたくさん設けており、フリーのメモページもがっつり1年間使えるページ数を確保。

IMG_1120















ライブイベントの準備に役立つ持ち物管理ページや、本業・副業の同僚の連絡先などを管理できる同僚リストも収録しており、1年間しっかりサポートできる、頼れるあなたの相棒です。

IMG_1123


















表紙は革風のケースに金を箔押しており、765プロのロゴがキラリと光るかっこいいデザインになっています。
外見も中身もフォーマルな場で使うことのできるアイテムです。

スケジュールは2017年3月から翌年3月末まで記載されており、購入したその日からご利用いただけます。
システム手帳を普段から愛用しているという方はもちろん、今まで使ったことがない方や、これから就職活動をするという方にこそオススメです。
もちろんアルバイトのシフト管理に使ってもいいですね。

価格は6000円です。



いかがでしたでしょうか。
どの商品も見逃しがたいもの揃いですので、ぜひライブ会場でお求めくださいませ。