みなさんこんにちは!

アニメ化や新作スマホゲームの発表もあり、さらに盛り上がること間違いなしのアイドルマスター SideM。
メーカーamiamiも熱烈に応援していきますのでよろしくお願い致します。


「THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~」の、ライブ当日は弊社の「High×Jokerジャージ」のサンプル展示を行わせていただきました。
おかげさまで展示ブースも大盛況となりました!ありがとうございます!


その「『アイドルマスター SideM』 High×Jokerジャージ」がついに、この度受注開始となります!

こちらの記事ではその商品の概要をしっかりご紹介いたします!




sideM-HighJorkerジャージ_ブログバナー

毎度大きな反響をいただいているamiamiのSideMジャージシリーズ。
以前に発売させていただいていたJupiterジャージやWジャージ同様、「極めて普通のスポーツ用ジャージ」として製作されており、その品質は折り紙付きです!

今回のHigh×Jokerジャージは全5種、フルメンバーがラインナップです。
まずはデザインからみてみましょう。





・伊瀬谷四季





AMIE-0446











四季はショッキングピンクの半袖です。
長袖のジャージを着ていることもある四季ですが、今回はゲーム内イベント「Hip Hop Dance Battle」でメンバーのそれぞれが着用していたパーカージャージに準拠しています。

ジャージの前面に四季お気に入りの「くまっち」がプリントであしらわれており、左胸の白いくまっちが良いアクセントになっていますね。




・秋山隼人AMIE-0447
























隼人の着るオレンジのジャージは唯一のノースリーブタイプ。
非常に動きやすい開放感のあるスタイルになっています。





・榊夏来AMIE-0450
























夏来の着ている水色のジャージは長袖タイプ。
四季、隼人、春名には白いくまっちのプリントが入っていますが、夏来と旬は薄めのピンク色になっています。




・冬美旬
AMIE-0449























旬の着ている青色のジャージは半袖タイプ。
幼馴染の夏来とおなじくピンク色のくまっちのプリントされています。



・若里春名
AMIE-0448

























春名の着ている若草色のジャージは長袖タイプ。
春名はジップを開けて着用することで爽やかに着こなしていましたね。





DSC_7817

















DSC_7836DSC_7820







































実物もこの通り!
イラストでみた印象そのままの仕上がりにするために、生地色は特注で染色を行いました。



DSC_7834DSC_7843






































背中にもくまっちのプリントが入っています。

また、このジャージの大きな特徴でもあるくま耳も、しっかりと厚みを出すことで、イラスト同様のイメージを表現しています。




DSC_7848














今回も、タグにはSideMのアイドル達が愛用しているスポーツアパレルブランド「asano」のロゴを使用!
あえて弊社ブランド名や作品名を入れず、よりSideMの世界観に近づけたデザインになっています。


amiamiのSideMジャージシリーズは、「現実に存在したらどうなるか」を考えて作成されています。

また、スポーツウェアを多数製造している工場で量産されており、一般のスポーツ用ジャージと同等の機能性を有していることも大きな特徴です。

今回の生地はこれまでのジャージシリーズと比べて風通しがよくなるよう製作されており、リリース時期の7月に合わせた質感となっています。


sideM-HighJorkerジャージ_ブログバナー












いかがでしたでしょうか。

ライブにダンスに、様々なシーンで活躍できる「『アイドルマスター SideM』High×jokerジャージ」 は、7月発売予定であみあみ通販サイトをはじめお取り扱い各店で予約受付中!


確実に手に入れるにはご予約がオススメです!
高額商品のため、お取り扱い数量に限りがある場合もございますので、お早めのご予約をお願い致します。


ラインナップ
 ・伊瀬谷四季カラー
 ・秋山隼人カラー
 ・榊夏来カラー
 ・冬美旬カラー
 ・若里春名カラー

サイズ:S/M/L


価格 15,500円 (税抜)




サイズ詳細
Sサイズ
胸囲:94cm 肩巾:36cm 着丈:47cm 袖丈:56cm

Mサイズ
胸囲:98cm 肩巾:38cm 着丈:50cm 袖丈:58cm

Lサイズ
胸囲:102cm 肩巾:40cm 着丈:53cm 袖丈:60cm

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

※画像・写真は全て監修中のものとなります。
※デザインは予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承下さい。