みなさんこんにちは!

「THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~」の開催日も、もう間近に迫ってまいりました。
みなさん準備はバッチリでしょうか?

弊社からもライブ物販商品を出させて頂いておりますので、そちらも何卒よろしくお願い致します。


そして今回はそんなSideMより新たな商品
「『アイドルマスター SideM』着ぐるみバッジ 第1弾&第2弾」のご紹介です!

SideM着ぐるみバッジ01ブログバナー








SideM着ぐるみバッジ02ブログバナー




着ぐるみバッジとは、amiamiの発信する乙女系ブランドamieより展開している、可愛くデフォルメされたキャラクター達のアクリルバッジと、専用の着ぐるみケースがセットになった商品です。
着ぐるみケースは取り外しが可能で、同「着ぐるみバッジ」シリーズの着ぐるみケースと入れ替えて遊ぶことができます。
もちろん、着ぐるみを外して楽しむことも可能です。



今回ご紹介する「『アイドルマスター SideM』着ぐるみバッジ」は第1弾と第2弾同時発売!
第1弾第2弾ともに、カエールの着ぐるみケースが付属します!
setsumei_01kaeeru

























気になるラインナップは以下の通りです!

第1弾
・ピエール
SideM_kigurumi_badge_01_pierre_b
























SideM_kigurumi_badge_01_pierre_a
























カエールといえばピエールです!
着ぐるみを脱ぐと、大好きなコナモノを持った姿がみられます。
ポケットからひょっこり顔を出していてとってもキュート!






・蒼井享介
SideM_kigurumi_badge_01_kyosuke_b
























SideM_kigurumi_badge_01_kyosuke_a
























享介はボールと共にばっちりウィンクをキメています。
さわやかなスポーツマンらしい表情です。






・秋山隼人
SideM_kigurumi_badge_01_hayato_b






















SideM_kigurumi_badge_01_hayato_a

























慌てた様子の隼人です。
アイドルでバンドリーダーと、実は大変なポジションに立っている彼ですが、高校生らしい等身大な素顔を見せてくれます。





・天ヶ瀬冬馬
SideM_kigurumi_badge_01_toma_b























SideM_kigurumi_badge_01_toma_a























得意料理のカレーをふるまう冬馬です。
SideMといえばカレー。カレーといえばSideM。
カレーはアイドルマスターみたいなとこありますからね。





・清澄九郎
SideM_kigurumi_badge_01_kuro_b























SideM_kigurumi_badge_01_kuro_a
























茶道を嗜む九郎です。
風がそよめくような穏やかな表情をしています。





・東雲荘一郎
SideM_kigurumi_badge_01_soichiro_b






















SideM_kigurumi_badge_01_soichiro_a

























パティシエの荘一郎は今まさに生地を立てているところでしょうか。
寡黙そうにみえて、豊かな表情を持っているのが彼の魅力です。






以上の6種が第1弾のラインナップになります。
どれもイキイキとした表情をしていてとても魅力に溢れていますね!

さらに同時発売の第2弾ラインナップは以下の通りです。



第2弾
・岡村直央
SideM_kigurumi_badge_02_nao_b






















SideM_kigurumi_badge_02_nao_a

























ひつじのぬいぐるみを抱えた直央です。
緊張しているのか、困り顔の直央をみるとつい庇護欲が掻き立てられます……!






・柏木翼
SideM_kigurumi_badge_02_tsubasa_b
























SideM_kigurumi_badge_02_tsubasa_a























飛行機ではしゃぐ翼です。
こどものように無垢な笑顔で、こちらにも元気を与えてくれます。





・兜大吾
SideM_kigurumi_badge_02_daigo_b























SideM_kigurumi_badge_02_daigo_a
























同じくはなまる笑顔の大吾です!
F-LAGSモチーフのポケットがカラフルでかわいいですね!






・葛之葉雨彦
SideM_kigurumi_badge_02_amehiko_b






















SideM_kigurumi_badge_02_amehiko_a

























”掃除屋”を生業としていた雨彦です。
ビシッとニヒルな表情をしていますが、持っているお札は割引サービス券。






・信玄誠司
SideM_kigurumi_badge_02_seiji_b























SideM_kigurumi_badge_02_seiji_a

























頼もしく敬礼をする誠司です。
「ブルーアクアリウムLIVE」で登場したジンベエザメがかわいいですね。
大海を悠々と泳ぐ壮大さが、信玄にぴったりなベストチョイスだと思います。






・舞田類
SideM_kigurumi_badge_02_rui_b





















SideM_kigurumi_badge_02_rui_a























ペロッと舌を出した軽快な表情の類です。
ポケットはS.E.Mのステージ衣装をモチーフにしたラインが入っています。



以上の6種が第2弾のラインナップになります。
いかがでしたでしょうか?



各メンバーの表情がイキイキとしたデザインになっているかと思います。
着ぐるみを着せてあげればかわいさも倍増です!

SideM_box_tokuten02























さらに、第1弾第2弾どちらでも、BOX購入特典で「ひつじ着ぐるみケース」が付属します!

着ぐるみといえばもふもふ!
もふもふなアイドルといえばもふもふえん!
ということで今回の特典はひつじです!
直央はもちろん、いろんなアイドルにひつじの着ぐるみを着せ替えてみてください。


SideM着ぐるみバッジ01ブログバナー








SideM着ぐるみバッジ02ブログバナー







「『アイドルマスター SideM』着ぐるみバッジ 第1弾 / 第2弾」は2017年4月発売予定で、現在お取り扱い各店舗で予約受付中です!

第1弾ラインナップ:全6種類 ピエール、蒼井享介、秋山隼人、天ヶ瀬冬馬、清澄九郎、東雲荘一郎

第2弾ラインナップ:全6種類 岡村直央、柏木翼、兜大吾、葛之葉雨彦、信玄誠司、舞田類
(どちらもメーカー指定規率に従い1パックにラインナップの中からいずれか1種が入っています。)

価格: 1パック 800円(税抜) 
     1BOX(8パック入り) 6400円(税抜)



(c)BANDAI NAMCO Entertainment inc.

デザインは予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承下さい。

画像はイメージです