みなさんこんにちは!


季節は春!

自転車でおでかけするには最高の季節です。


amisportsのシンデレラガールズや765プロサイクルジャージを着て走りにいく方もたくさんいらっしゃると思います。

しかし、そんな中にも担当アイドルが多すぎて1人のアイドルに絞って着るのはつらいなんて人もいるのかもしれません。


そんな人たちに・・・

そんな人たちにも心置きなくアイマスのサイクルジャージを着て欲しい・・・!


どうせ担当アイドルの柄を一度に全員分着込めないのなら、いっそ気を楽にして着れるノンキャラジャージがあったらいいのに。
その気持ちわかる~!!!


でもやはりPとして、せめて分かる人には分かるアピールもしたいもの。

その気持ちもわかる~~!!


しかもできればかっこいいやつがいいですよね。

それな~~~!(分かり手)



今回は、そんなamisportsがプロデューサーのみなさんから多くいただいていたご要望に答え、ノンキャラジャージ『アイドルマスターシンデレラガールズ』サイクルジャージ シンデレラプロジェクトver.をご紹介します!

ブログヘッダー_ノンキャラジャージ

 

いつものようにまずは前面デザインから。

Imas_CG_CycleJersey_non_chara1






















 

前面は以前発売したシンデレラガールズのサイクルジャージと大きな違いはありません。



ブルーを基調とした、力強く締まったデザインは前回のシンデレラガールズジャージをそのまま踏襲しているので、単体としての見た目のバランスの良さはもちろん、既にキャラクター柄のシンデレラガールズジャージを持っている仲間と揃って着ても、その絶妙なバランスは健在です。


シンデレラガールズのサイクルジャージを着た仲間同士で集合写真とかを撮って是非ツイッターなどにあげてみてください。たぶんアイマス自転車部ってかんじになってえらく強そうにみえると思います。お待ちしています。



Imas_CG_CycleJersey_non_chara2




















 

特に前回から大きく変わったのは背面です。

今回はシンデレラプロジェクトver.ということで、「CINDERELLA PROJECT」の文字とともに白く輝くペガサスロゴが大きく配置されています。

そしてその輝光を受けて立ち広がるシンデレラプロジェクトアイドル14人のシルエットがとてもクールです!

ちなみにアイドルの立ち並びはアニメ後期OPShine!!」の並びになっています。前面デザインの時計の針も実は「Shine!!」と同じ時間を指していたりします。


背中ポケットには広く346プロダクションのロゴを配置し、すっきりとシンプルに納まっています。

背面の時計の部分にグラデーションがかかってまばゆい印象になってしまっている分、ポケット部分はシンプルにすることで締まった印象を維持することができました。



シンプルにかっこよく、普段使いがしやすくなった『アイドルマスターシンデレラガールズ』サイクルジャージ シンデレラプロジェクトver.は現在予約受付中!

お取り扱い各店でぜひお求めくださいませ!


サイズ :男女兼用 XS/S/M/L/XL/XXL/XL/XL
価格 14040円(税込)




おなじく大好評発売中の『アイドルマスターシンデレラガールズ』サイクルジャージ キャラクター柄14種も再販が決定いたしました!

こちらも現在お取り扱い各店で予約を受け付けておりますので、お見逃しなく!!




Im@s_CG_cycle_all1Im@s_CG_cycle_all2













 

(c)BNEIPROJECT CINDERELLA

デザインは予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承下さい。