みなさんこんにちは!

ミリオン3rdライブツアーも後半戦に入り、より一層期待感が高まってきた『ミリオンライブ!』ですが、そんなナイスなタイミングで、弊社から『ミリオンライブ!』をより盛り上げる商品をご紹介します!


先日のミリオン3rd大阪公演「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!OSAKA0312&@OSAKA0313 」で配布されたフライヤーでついにデザインを公開された、

『アイドルマスター ミリオンライブ!』サイクルジャージの受注予約受付が開始いたしました!



こちらの記事ではあらためて各アイドルたちのデザインをみてみましょう!


バナー-01


まずは前面のデザインから
未来前面のみ





















 

サイクルジャージの機能美とマッチした、流れるようにシャープなデザインになっています。
近似色でシンプルにまとまったレイアウト。その中に765プロらしいおなじみのモチーフもあしらえており、以前に発売した765PRO ALLSTARSメンバーのサイクルジャージにも通じるものを感じさせます。


さらに前身頃下のあたりにはミリオンライブ!のMを象ったエンブレムが。

その隣にはアイドルのシルエット、肩や袖には各ロゴマークなど、様々なところに要素が散りばめられ、どの角度からみてもミリオンライブ!のサイクルジャージだと分かるようになっています。



未来背面のみ






















 

背中には未来がドーンと大きく構え、遠くからでもしっかり視認できるようになっています。


バックにも力強くエンブレムが入っており、765プロダクションのロゴマークや、未来の右下にはゲーム内衣装をイメージしたリボンのマークも。賑やかかつ華やかに、しかしうるさくなりすぎない絶妙なイメージに仕上がりました。

下部にちらっとみえているチェック柄は10th衣装をイメージしたもので、これがとてもかわいらしい!各アイドルのカラーに合わせてチェック柄の色も変わっております。


また未来の衣装を元にしたモチーフなど、モチーフ部分は各キャラそれぞれをイメージしたものが印刷されており、ワンポイントながら個性をばっちり引き出します。


それでは、アイドルそれぞれのモチーフも含めて全12種のデザインをご覧ください!


・春日未来
001_春日未来













・最上静香
002_最上静香













・伊吹翼
003_最上静香-01













・北沢志保
004_北沢志保













・高坂海美
005_高坂海美












・ジュリア
006_ジュリア













・所恵美
007_所恵美












・七尾百合子
008_七尾百合子












・箱崎星梨花
009_箱崎星梨花













・望月杏奈
010_望月杏奈












・矢吹可奈
011_矢吹可奈












・横山奈緒
012_横山奈緒











 





以上、シアターアイドルから12人分のデザインになります!


ついに765プロオールスターズ、シンデレラガールズ、ミリオンスターズの3つが揃ったamisportsサイクルジャージ。

あなたのお気に入りのアイドルといっしょに出掛けましょう!


当商品はあみあみをはじめ、各通販ショップ、ホビー系ショップ他で予約受付中です!


(c)BANDAI NAMCO Entertainment inc.

デザインは予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承下さい。