みなさんこんにちは。
amisports の中の人です。

20121214_00
 ▲ 12月1日 秩父にて


たいへん永らくおまたせ致しました!
そして、誠に申し訳ございませんでした。

12月末発売から、2013年1月末発売と延期となりました『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』ジャージのサンプルを、ついにお披露目できることとなりました。 


ジャージはこれからすぐに、工場のある台湾へと旅立ってしまいますので急いで撮影です。
(Photo:静メカ/写ってる人:amisports の中の人)



ちなみに、amisports の中の人は、身長 176cm・体重 68kg といったところです。
普段はMサイズのサイクルジャージを着ておりますが、写真のサンプルジャージは「Lサイズ」となります。 ご了承ください。

ベースレイヤーとして、パールイズミの「アンダーノースリーブシャツ(黒)」アームカバーに、MAVIC「アームウォーマー」を装着しております。


まずは、半袖ジャージです。
真正面から。

20121214_01

爽やかな色調と、各所に散りばめられた花びらが、作品の雰囲気を伺わせてくれるジャージに仕上がりました。


続いて、背面です。
背中にめんまを背負う喜び。

20121214_02

クォーターである、めんまらしい肌の白さを出すために、工場に何度もジャージを作りなおしてもらい、ようやく「これだ!」という肌色にできました。


右袖です。
超平和バスターズの子供時代のシルエットがプリントされております。
かなり細かく再現されており、中の人もお気に入りの箇所です。

20121214_03

 
左袖です。
20121214_04

アシンメトリーに配色された左袖には、めんまのシルエットと大きなピンク色の花びら。
また今回ジャージ作成にあたり作成した「ANOHANA」のデザイン文字が鮮やかな緑色の中に映えます。



長袖ジャージです。

さて、長袖ジャージも、基本的には半袖ジャージと同じデザインですが、一部異なる箇所がございます。その部分を中心にご紹介いたします。

20121214_06


大きく異る部分は背中です!
20121214_07

めんまの表情が、ポーズが、全く異なります (∩´∀`)∩ワーイ♪
長袖のめんまも「白皙の」という言葉がピッタリの色白さ。


袖の部分は、半袖のアシンメトリーな配色とは異なり、シンメトリーなグラデーションで処理しております。
20121214_08

20121214_09


手前味噌だなぁ、とは思うのですが……
早く、あの花ジャージを着て秩父へ行きたいです。


さすがに、1月・2月は厳しそうですので、具体的には3月あたりか、それとも芝桜が美しい4月か。
(先日、定峰峠を越えてポタリングして参りましたが、12月はまだ何とか耐えられる気温です
 ……と申し上げておきます)



それでは来春。
秩父の街で、めんまジャージを着た人にお会いできることを心待ちにしております!!



(C) ANOHANA PROJECT




● 来週、いま絶賛台湾渡航中の『這いよれ! ニャル子さん』のジャージが帰国予定ですので、到着次第レビューをいたします。
 (」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!



※写真のサイクルジャージは、量産サンプルを使用しております。
※写真での色味と、実際の商品の色味は若干異なります。 
※実際の商品の仕様は、予告なく変更になる可能性がございますので、ご了承下さい。