お客様各位


平素より弊社商品をご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社より2018年2月に発売いたしました商品につきまして、商品に不良があることが判明致しました。
つきましては、商品の交換対応をさせて頂きたく存じます。

対象商品
■商品名:アイドルマスター シンデレラガールズ アクリルキャラコレクションぷち第五弾
BOX購入特典「結城晴 私服バージョン」
■不良内容:差込部分のサイズが異なり、ラインナップ商品の台座に差すことができない。
※「アクリルキャラコレクションぷち第五弾」商品本体は問題ございません。対象はBOX購入特典のみとなります。

002

対象商品をご購入頂きましたお客様におかれましては、大変お手数をお掛け致しますが、
下記住所まで不良品を着払いにてお送り頂きますようお願い申し上げます。
弊社にて着荷を確認後、良品を発送いたします。

【ご返送先住所】
〒112-0002 東京都文京区小石川4-21-11
大網株式会社 商品企画部宛
・良品のお届け先(ご住所・ご氏名・お電話番号)をご明記下さいませ。
・お問い合わせメールアドレス:product@amiami.com

お客様へは大変ご迷惑をお掛けしますこと、謹んでお詫び申し上げます。
今後もより良い製品作りのため努力精進させていただく所存でございますので、
この度の件につきまして、重ねて深くお詫び申し上げますとともに、
今後も変わらぬ御愛顧を賜れますと幸甚です。



大網株式会社 商品企画部
 product@amiami.com