大網株式会社 商品企画部のブログ

大網株式会社 商品企画部のブログです。

2013年11月

僕は艦隊のアイドルに会いに行く! 艦これ・自転車・ディスティネーション4

みなさんこんにちは!

amisports の中の人 (横鎮・大将) です。


秋イベントお疲れ様でした!!!!!!

最終的に、我が艦隊に 矢矧初風 を迎え入れる事ができませんでしたが、まずは艦娘たちの労をねぎらいつつ、資源回復を専らにしようと思います。
(ラスト一週、風邪で寝込んでしまいプレイできなかったのも、確率論的には痛かったですネ)


さて、イベント期間中

「初風……来てくれ頼むッ!」
「阿賀野〜! あがのん! あがの〜〜〜ん!」
「矢矧矢矧矢矧矢矧矢矧矢矧矢矧矢矧……」


恐ろしい程に純粋な、提督たちの祈りのなか。
元気にドロップしてくれる「あの娘」……。



そう、それは艦隊のアイドル……。



艦娘No.48 …… 那珂ちゃんだよーーーーー!
※ちなみに我が艦隊は、E-6/E-7に限れば、実は筑摩さんが一番ドロップしました (^_^;)


15
ってことで那珂ちゃんに会いに行ってきました!!!


今回は amisports の那珂の人による「ますます那珂ちゃんが好きになっちゃった! キャハッ♡」という感じの「艦これ・自転車・ディスティネーション」第4弾となります。

途中、利根姉さんにもご挨拶してきましたヨ!



続きを読む

そうだ 横須賀、行こう。艦これ・自転車・ディスティネーション3

みなさんこんにちは。


秋のイベント「決戦!鉄底海峡を抜けて!」の進捗はいかがでしょうか。

イベントをクリアされた提督はお疲れ様でした。
これから挑戦される提督は、まだ1週間近く時間があります。焦らずじっくりと!

ちなみに amisports の中の人 (横鎮・大将) は武蔵ゲット後、阿賀野初風に出会うため「果てしなきE-6」に挑戦中です……。



01_yokosuka_20131102

今回は『艦これ』や「旧日本海軍」ゆかりの土地を自転車で巡る「艦これ・自転車・ディスティネーション」、その第3弾となります。

近場ではありますが、横須賀へ行って参りました。
ちょっと食い足りない部分もあろうかと思いますが、横須賀に訪れる際は、参考になさっていただけますと幸いです。 



続きを読む

『アイドルマスター』765プロダクション サコッシュ 耐荷重実験ですよ、実験!

みなさんこんにちは。
amisports の中の人です。


突然ですが『アイドルマスター』765プロダクション サコッシュ の耐荷重試験をおこないます!

個人的にではありますが、着替え一式 (2kg) を入れて自転車で200km走った時には特に問題がなかったので、本来のサコッシュとしての用は足りています。

しかし、この丈夫さならさらに重量が多くても耐えるのかも? と思い立っての実験となります。

しばしの間、お付き合い下さいませ。
title

続きを読む
記事検索
ギャラリー
  • 「『アイドルマスター シンデレラガールズ』アクリルキャラコレクションぷち」第5弾のご紹介!
  • 「『アイドルマスター シンデレラガールズ』アクリルキャラコレクションぷち」第5弾のご紹介!
  • 「『アイドルマスター シンデレラガールズ』アクリルキャラコレクションぷち」第5弾のご紹介!
  • 「『アイドルマスター シンデレラガールズ』アクリルキャラコレクションぷち」第5弾のご紹介!
  • 「『アイドルマスター シンデレラガールズ』アクリルキャラコレクションぷち」第5弾のご紹介!
  • 「『アイドルマスター シンデレラガールズ』アクリルキャラコレクションぷち」第5弾のご紹介!
  • 「『アイドルマスター シンデレラガールズ』アクリルキャラコレクションぷち」第5弾のご紹介!
  • 「『アイドルマスター シンデレラガールズ』アクリルキャラコレクションぷち」第5弾のご紹介!
  • 「『アイドルマスター シンデレラガールズ』アクリルキャラコレクションぷち」第5弾のご紹介!
  • ライブドアブログ